わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング!

ちょっと前の事。

前々から行きたかった『るり渓』へ、ハイキングに行きました

CIMG1067.jpg


CIMG1075.jpg



直前までお天気が心配で、朝に雨が降ってたら中止の予定。

天気予報もずっと雨だったのに、当日になると晴天

よっぽど日頃の行いが良いのね~♪

と言いつつ、一緒に頑張ったのはたかぼん&ちゃん太。



CIMG1080.jpg


早速先頭きって歩きだしたウチの子たち・・・。



CIMG1129.jpg


ちゃん太も歩く気満々やんね~(^.^)

ちょっと足元悪いから、気をつけて頑張ろう



CIMG1072.jpgCIMG1077.jpg
CIMG1088.jpgCIMG1081.jpg



マイナスイオン満開で、めっちゃ気持ちい~い(*^。^*)

ただ、結構急なところがあったり水たまりがあったりで、思った以上に脚力使いました!



ワンコってなんでこんなに元気なんやろ~?

ってつくづく・・・

モッコなんて、後ろから来るちゃん太を呼びに行く始末。



CIMG1089.jpg


確認できたら、またタッタカタッタッター


CIMG1074.jpg




しばらくしたら、今度はママ達への気づかい・・・


CIMG1092.jpg


CIMG1108.jpg


やかましわいっ


でも・・・

せっかくのお心使いやから、ちょっと休憩しよっか(^^ゞ


CIMG1098.jpg



駐車場から片道約4kmのハイキング。

遊歩道は片道3kmくらいで、歩いてたら暖かく、空気も良いし気分も最高!

そろそろお腹も減ってきたし、お弁当タイムに向けてあと少し!



休憩できる終点の場所へ向かって、遊歩道を出たとたん

すごい風・風・風

風をさえぎる木々がなくなったら、実は寒くて強風だった事に気がついた・・・

とりあえずお弁当食べる場所見つけて、食べだしたものの

まるで我慢大会のよう・・・。

手はかじかむし、風でお弁当飛びそうやし、ゆっくりなんてできません



早々にお弁当タイムを切り上げて、また往路に戻ります。

そして遊歩道にはいったとたん・・・

暖かいし、ピーカン(*^^)v



またまたワンズは張り切ってスタート!


CIMG1134.jpg



そして遊歩道の出発地点に到着です。


CIMG1137.jpg



るり渓は、バスや休憩所のお店が開くのは4月からみたいで、

まだ殆ど人もおらず、ゆっくり堪能できました!



CIMG1123.jpg


はい、ありがとう(*^。^*)



この後、ママ達は『るり渓温泉』にゆっくり浸かって帰りました

歩いた後の温泉・・・

最高










スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るり渓、良いとこれやね。
小学生の頃、よく遊びにいったわ。
apolomama元気やな~
山道歩いて筋肉痛なってないか?(笑)
うんうん確かにワンは疲れしらずやな。
モッコちゃんは若いし、スレンダーやから体力あるんやで。
colonも、オッサンなるまでにハイキングとやらを体験させとかなあかんな(*≧m≦*)

| colonママ | 2010/04/01 13:32 | URL |

あら、我が家を通過して行かれたのですね~
といっても案内するようなところもないので、通過してくださった方がいいです。
必死で何もないところを案内するのも心苦しいのです><

| さきっぽ | 2010/04/03 03:59 | URL |

★colonママへ
小学生の時に行ってたん?
私は初めてやってん・・・。
次の日な、筋肉痛なった!!(^^ゞ
でも次の日で良かったわ。
だって・・・
2日後とかやったら悲しいやろ~(笑)
今度、colonくんもハイキングしてみる?
私、ハイキング好きやねん(*^。^*)
コース考えるで~!

★さきっぽちゃんへ
はい、通過して行きました^m^
私が思ってたより「るり渓」は遠かった・・・。
次回は何もないところを案内して下さい(笑)

| apolomama | 2010/04/03 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/134-60b220ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

