わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

とってもお天気が良くて、うらうら陽気の日曜日


CIMG1037.jpg



どうしてこんなにアポロがニコニコ顔なのかと言うと・・・

3月12日で6歳になったアポロと、



CIMG1196.jpg


3月14日で6歳になった『YUMIさん』とこの花ちゃんの、合同お誕生日会だったのです♪



またまた『ノーティまま』が楽しい企画をたててくれました(^_-)-☆


まずは、有馬富士公園で集合。

集まってくれたのは・・・

 ☆ノーティままと、ノーティくん
 ☆colonままと、colonくん
 ☆YUMIさんと、花ちゃん・空くん
 ☆まるまよちゃんと、くいなちゃん・よみるちゃん
 ☆isaさんと、晴くん・ひなたちゃん・歌ちゃん
 ☆メルままと、メルちゃん




CIMG1056.jpg CIMG1033.jpg

CIMG1022.jpg CIMG1015.jpg

CIMG1267.jpg CIMG1272.jpg

CIMG1053.jpg CIMG1042.jpg

CIMG1039.jpg CIMG1065.jpg


CIMG1070.jpg


CIMG1213.jpg



ここで、私のカメラが電池切れ・・・

ぎょえ~

こんな大事な日に~!!!  

と、騒いでる私にcolonママがカメラを貸してくれました(^^ゞ



たまたま同じカメラだったので、メモリーカードを入れ替えて

ここから私の物に・・・。

colonママのblogに写真がないのは、私のせいです スイマセン



公園でのんびりしてるのは気持ちが良いけど、まだまだ行くところ満載!

そろそろお次へ行きましょう。

ママ達のランチは、おなじみ『よねだ屋』さん。

本来は焼き肉屋さんなんだけど、この日はてっちりを頂きました(*^。^*)



CIMG1232.jpg CIMG1233.jpg


CIMG1226.jpg



上のお肉は何かって?

これはワンワン用なんです

まずは、ワン達にお肉のおやつですよ。 豪勢ですな~!


当然、こうなります。

CIMG1239.jpg


このお肉はサービスなんですね~。

いつもありがとうございます!



そしてそして・・・

お誕生会の場所『ぱんでぶーび』へ移動です。



CIMG1274.jpg CIMG1276.jpg

CIMG1294.jpg


ちょうどお店の忙しい時間と重なってしまったので

みんなで小さい声でハッピーバースデーを歌ってもらい

お祝いしていただきました



ホントにホントにありがとう

とっても楽しい誕生日会になりました。

また思いで一つ増えたよ~ん








| 未分類 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、ご一緒させてもらえて、と~っても楽しかったです!
でも。。。今回は、モッコちゃんとメルとのrunが見れなかったのは、残念(:;)
次回は、また、復活して欲しいなぁ
また、是非、遊んで下さいね~

改めて、アポロ君、「6歳のお誕生日」おめでとう!

| meruまま | 2010/03/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

★meruままさんへ
どうもありがとう(^O^)/
楽しい美味しい一日でしたね♪
私もまたmeruちゃんとモッコのrunを楽しみにしてたのに
今回は残念。。。
なにかスイッチがあるのかなぁ?
また次回に期待して・・・
早々に遊んでね(^_-)-☆

| apolomama | 2010/03/17 23:44 | URL |

改めて、アポロくんお誕生日おめでとう

あら!いつも、私が暗い室内で写真を撮ると真っ赤になるのに、アポロママさんが使うと綺麗。
同じカメラなのに何故?私の腕の悪さがバレたやんか~(笑)

今から良い季節になるので、また一緒に遊びに行こうね。

| colonママ | 2010/03/18 10:54 | URL |

遠くまでありがと~
お誕生日って言ったら「ぱんちゃんケーキ」がはずせないもんね!
あっ改めて、アポロくんそしてママ
お誕生日おめでと~♪
ママの名前・・間違ってごめんね~グスッ。
また、会う計画しよ~ね♪

| ノーティママ | 2010/03/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

アポロ君おめでとうございます。
6歳か~。ワンちゃんの6歳って、人間の何歳くらいなんやろ。カイルも6歳ってことは、同じ時期くらいに住み始めたってことかな。ちなみに猫年齢では、カイルは50歳です。
二人とも、いつまでも、元気で長生きして欲しいです。
できれば、逆に見送ってくれへんかな。とも思ってます。

| koji | 2010/03/18 17:48 | URL |

楽しいお誕生日会やったよね~♪
一緒にお祝いできて嬉しかった~。
アポロくんもずっとニコニコで自分が主役ってわかってたのかな?
アポロママさんもお誕生日やってんやんね~。
何歳になった?って野暮なことは聞かんとくわ~(笑)
これからもずっと仲良しでいてね。

| まるまよ | 2010/03/18 18:01 | URL |

★colonママへ
カメラの違いは、isaさんから教えてもらったホワイトバランスよ~ん(^^ゞ
私だけじゃ、違いは無理っ!
ほんま、これからお出かけ季節やんね♪
あっちこっち行きたいね!
お付き合いよろしく(*^。^*)

| apolomama | 2010/03/18 23:19 | URL |

★ノーティママへ
ほんとに楽しい企画ありがとう(^O^)/
ぱんちゃんのケーキ、人間が食べても美味しいもんね♪
私の名前は誰も読めません^^;
ケーキに私の分まで入れてくれた事に感謝感激!
これから暖かくなるし、いっぱいお出かけしようね。
お付き合いヨロシク(^_-)-☆

| apolomama | 2010/03/18 23:23 | URL |

★kojiさんへ
カイルも6歳か~。
ちなみに犬の6歳は人間で42歳くらいらしいです。
そら、見送ってもらうのは無理でしょう^m^
でも・・・
見送るのも辛いですよね。
いつまでも元気でいてほしいものです。

| apolomama | 2010/03/18 23:26 | URL |

★まるまよちゃんへ
一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
アポロは始終ニコニコやったよね(^.^)
やっぱり、主役ってわかるんやろか~。
ママのお誕生日はスルーして~(汗)
いくつになったなんて、怖くて言われへん!!!
こっちこそ、いつまでも仲良くしてなぁ。
これから暖かくなるし、いっぱい遊びに行こうね(^O^)/

| apolomama | 2010/03/18 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/133-a8cec303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

