わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅満開

今日の午前中は仕事だったけれど、午後からは楽しみが・・・

まるまよちゃんがお友達とのお遊びに誘ってくれて、合流することに!

舞洲で走り込みを終えたみんなが『イソラ』さんでランチをしているとの事で、

アポモコ一家もイソラへGOGO




おなじみ、まるまよちゃん一家

CIMG0782.jpg



おひさしぶり、てんてんママとてんてんクン

CIMG0800.jpg



はじめましての、ちょぱおさんとチョッパーくん

CIMG0780.jpg



そして・・・

CIMG0785.jpg

アポロとモッコも合流です♪



次回のアポモコトリミングが都合の良い日に予約が取れず、初めてのイソラさんに

お願いしてみるつもりでいたら、なんと!

以前、アポモコをカットしてくれてたトリマーさんがそこにいるではないですか!!

これはラッキー

迷わず、トリミングの予約を入れ、みんなで夕方までおしゃべりタイム~。



なんかまったり長居をしたけれど、実は次に行くところがあるんですよね

って事で移動したところは・・・


CIMG0797.jpg


大阪城公園です。

梅が満開で見ごろでした。


CIMG0804.jpg CIMG0806.jpg



ちょっと暗くなりかけてたけれど、十分楽しめましたよ(*^^)v

でもね・・・

ママ達が花見もせずにまず向かった先は~


CIMG0803.jpg


売店!



大阪城公園に入ってすぐ、以下のような会話があったのです^m^

apolomama 『どこ目指してますかー?』

ちょぱおさん 『梅林と天守閣の五平餅!』

その一言で全員、五平餅を食べる気マンマン!


五平餅は梅林にあったんちゃうか、という事でまずは梅林へ向かったわけですが・・・。

残念ながら、売り切れてました



がっかりなママ達を余所目に

CIMG0807.jpg


        CIMG0808.jpg


CIMG0812.jpg


        CIMG0813.jpg


てな会話があったかどうかわかりませんが、

とりあえずお花見しながらてくてく



天守閣をバックに記念撮影

CIMG0819.jpg



いっつも非常に写真の撮りやすいてんてんクン。

せやっ! カートに入れたら撮りやすいんちゃう!

みなさん、てんてんクンのカートをお借りしてま~す(^^)v



tc.jpg


CIMG0836.jpg


ky.jpg



かばんが苦手なくいちゃんも頑張りました




CIMG0824.jpg


みんなでの記念撮影も終えたら、次は天守閣を目指します!

目的は・・・(*^。^*)ねっ

結局五平餅はなかったけれど、回転焼きを手に入れてホクホク



CIMG0842.jpg




さぁ食べようと思ったら、中国人の団体さんに囲まれて、写真の嵐。

よみちゃんなんて気が付いたら抱っこされてて、まるまよちゃんもびっくり!

やっと解放されて、ゆっくり食べれました・・・。



CIMG0847.jpg


怖かったね~。


ママがみんなにおやつを配ってくれて、ワンズもうまうま♪


いたずらされるチョッパーくん。

可愛い~!


CIMG0861.jpg CIMG0858.jpg




そんなこんなで、気がつけば真っ暗。

今日はお開きとなりました!

楽しかったぁ

また一緒に遊んでくださいね




















スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマ中国人の団体さん怖かったわ~。
よみちゃん気づいたら抱っこされてるねんもん~。
普通に抱っこして写真撮ってはったわ~(笑)
あんな写真撮ってどうすんねやろ?

この日は途中参加で申し訳なかったわ~。
でも来てくれて嬉しかった~♪
ひっさびさに会ったもんね。
今度は走りこみから参加してよ☆

| まるまよ | 2010/02/22 00:42 | URL |

お付き合いいただき
ありがとうございました☆
apolomamaサンってば~
おもしろビューティフォーな方で惚れましたっ!
とっても楽しかったです♪
アポくん&モッコちゃんもとってもキュートで
おとなしくてオリコウサンっ★★★
おバカなチョパに色々教えたって~~~っ!
チョパ家のメタボ親子と
てんてん家のズンバ親子と
また遊んでくださいね~^^♪

今日~早速クロレッ○買ったよ~~
今カミカミしながらPC作業してまぁす(笑)

| ちょぱお | 2010/02/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

★まるまよちゃんへ
あのタイミングで囲まれるとは不覚やったよなぁ。
片手に回転焼き!
両手使われへんから、2匹抱っこして逃げられへんもんなぁ・・・。

途中参加でもムッチャ楽しかったわぁ♪
誘ってくれてありがとうね~(*^_^*)
早々にまた走り込み部開催してやー!

★ちょぱおさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ちょぱおさんこそ、おもしろビューティフォーで、かなり笑いました^m^ぷぷっ
初めましてなのに、なんの気づかいもせず申し訳ないっ<(_ _)>
次回はチョッパーくんとも一緒に走り込みしたいです。
ウチの子らは全然おとなしくないねんよ~。
そのうちボロでます・・・。

クロレッ○、長持ちしたでしょー(^_-)-☆

| apolomama | 2010/02/23 01:07 | URL |

梅・・いいな~♪
イソラさんも行きたいな~
行きたい所いっぱいやわ!
午後からの合流でも、しっかり楽しめたご様子♪
アポロくん、モッコちゃんそしてママの
リフレッシュになったやろ~ね♪

| ノーティママ | 2010/02/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

ズンバり過ぎて遅コメでごめんなさい(^人^)
たまたま偶然?いやいや必然でイソラさんでの元担当のトリマーさんと再会できて良かったね(^.^)b
次はどんな感じにアポロ君とモッコちゃんが変わるか楽しみやなぁ~~
大阪城では観光客の写真撮影にビックリ(οдО;)やったけど、多分家のてんてんは丸々して美味しそう~って言われたんと違うかと…勝手に妄想しててん(笑)
次に行く時はまだお餅が残ってるのを狙って行こうね(^.^)b

| てんてん☆ママ | 2010/02/23 20:25 | URL |

★ノーティママさんへ
梅はちょうど見頃やったよ~♪
行く時間が遅かったから、人もまばらで歩きやすかったし。
のーちゃんママも行きたいところいっぱいなん?
私も~!!!
人が行ったところ全て制覇したいくらいやわ(^.^)
もうすぐ暖かくなるし、あっちこっち行こう(^O^)/

| apolomama | 2010/02/23 20:39 | URL |

★てんてん☆ママさんへ
isoraさんは前々から気になっててんけど、なんか行く機会がないままやってん。
しかも、代打で頼もうと思った日に知り合いのトリマーさんに会えるなんてね(^_-)-☆

大阪城は何回も行ったけど、この前は観光客の写真撮影がホント多かった!!
でも殆ど中国人やったね・・・。
うんうん、絶対てんてんクン美味しそうって言われてるで~^m^
次回の大阪城は昼間の五平餅目指そうねっ(^O^)/

| apolomama | 2010/02/23 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/130-e8b5059d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

