わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・

毎日、後ろ向きの仕事に追われて結構キツイ日々を送っております・・・。

忙しいを言い訳になかなかブログの更新もせず、家に帰ってからは結構ダラダラ^^;



私の日々の状態を写真に撮る事もできませんが・・・

友達が遊びに来て、私と同じ状態が再現できました!


CIMG0021.jpg



いったんソファに寝転がると、待ってました!とばかりにアポロとモッコが群がります。

こういう状態になると、なかなか動けないのよねぇ(^^ゞ


今年の目標が決まりました!!

『引き込もる』


だって・・・

今まで録画機能のなかった我が家に、やっとブルーレイたる物がきたんですもの(*^_^*)

テレビっ子ではない私ですが、今年はテレビっ子になる予定です(^^)v
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引きこもる?
え~~apolomamaさん、引きこもれるか?(笑)

私な、出不精やからある意味引きこもるの嫌いやないねん。
でも、出たら鉄砲玉やて言われてる(^^;;

| colonママ | 2010/01/21 22:29 | URL |

私も「引きこもり症候群」やからな~(笑)
アポロママさんの気持ちはちょっとわかるわ~。
でもな~しんどい時こそお外でハッスルするべきやで~。
遊ぼうや~!
なぁ~遊ぼうや~!!
そんな目標辞めてしまおうや~。

| まるまよ | 2010/01/21 23:04 | URL |

「引き籠る」かー。魅力的な単語ですネ。しんどい気持ちも解るしなー。
でも、それで、今日ミナミで出会ったらビックリです。

| koji | 2010/01/22 18:29 | URL |

★colonママさんへ

colonママ、出不精なん?
そうは見えないけどなぁ!
鉄砲玉はわかる気がする^m^
出たら、ついでが多くなってしまうねんなぁ。

私、引きこもられへんかな?
ホンマは私も出不精やねんで~。
結構お尻重たいタイプ・・・。

★まるまよちゃんへ

そうやなぁ。
しんどい時こそお外でハッスル!
確かにそうやな~。
私を連れだしてー!
引きこもるとか言いながら、ホイホイついてくで~^m^
モッコもくいちゃんと走らせたいしなぁ!

★kojiさんへ

残念ながら、本日はミナミに出ておりませんの^m^
友達の家でお好み焼きパーティー!
その子の家、鉄板埋め込んだ机があって、お店で食べるような美味しいお好み焼きが作れるねん!
食べ過ぎたー!!

| apolomama | 2010/01/23 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/124-47cc2b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

