わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休が・・・

ウチの会社は土曜日が隔週で出勤。

第2・第4土曜はお休みなので、本当ならば明日から3連休のはず・・・。

なのに今年の『えべっさん』は明日から3日間。

毎年恒例で、『えべっさん』参りの後に新年会の為に明日は出勤となりました



CIMG0230.jpg



モッコは行かれへんわぁ。

だって、朝から仕事やねんで~!



CIMG0297.jpg


こらまたアポロは諦めが早いなぁ。


えべっさん参りの為に何で朝から仕事やねん!

どうしても皆で行くんやったら夕方集合でも良いやん!

土曜日は仕事は昼までなので、『えべっさん』の後2時から新年会やでー(@_@)



CIMG0263.jpg



ほな、モッコ代わりに行ってきて~!



休みの日ぐらい、社長一人で行ったらええやん!

って思うけど、そこはワンマンのくせに一人では何もできないウチの社長。

まぁ、そんな社長さんは山の様にいてはるやろけどな~。

こんな不況の時やし、ここは諦めて皆で神頼みといきますかっ



CIMG0298.jpg


家宝ちゃうねん!

商売繁盛の神頼みやで~。

寝てたら何も繁盛せんわっ!



| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

