わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年もはや4日が過ぎて、明日から仕事初め。

またもや日常に戻るのね・・・

あっいう間の正月休み。

元旦は奈良の実家に帰りがてら、春日大社でお参り。

あまりにも人が多くて、写真どころではなかったので

奈良のシンボル、春日大社の鹿さん登場でお茶をにごし・・・


CIMG0137.jpg


並んで引いたおみくじは『大吉』

今年はいい事あるかなぁ~。



そして休み最後の今日は、近くの公園で新春初走り


CIMG0183.jpg


CIMG0220.jpg


お天気も良く、機嫌良く遊ぶのも良いけど・・・


アポロ~!

CIMG0153.jpg



モッコ~!

CIMG0149.jpg




何か言う事あるやろっ!


CIMG0205.jpg


CIMG0211.jpg


なに~? とちゃうやんっ!

ちゃんとご挨拶せなあかんやろっ!

今年もお友達と一緒に遊びたいやろー!



せーの


CIMG0224.jpg






| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
おぉ~春日大社で初詣ですかっ!
初詣は、近所の神社で済ませたわ・・・しかも3日に(汗)
アポロもモッコも、元気そうやなぁ♪
また遊んでね~今年もよろしくお願いします!!

| ひろみ | 2010/01/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね!

apolo家は、初走りしたんやね。
colonは、呑み食いの合間に近所散歩で終わってしまったわ。
私も今日からお仕事開始やけど、体が休みモードやねん(笑)

| colonママ | 2010/01/05 11:27 | URL |

おめでとうございます。
そうかそうか、奈良やもんね。名所旧跡が近所にたくさんあって羨ましいです。寒そうやけど。アっ、たかちゃんもやネー。やっぱ奈良女には、「美人」が多いネということで。今年もよろしくお願いいたします。こちらは、ズ―と日本酒で、体調悪いです。

| koji | 2010/01/05 19:45 | URL |

★ひろみさんへ

今年もよろしく~♪
奈良が実家と言えど、久しぶりの春日大社でした!
やっぱり、すごい人人人!!!
でも、大吉引いたから良いねん(^^)v

アポロ&モッコは元気よ~。
いろいろ問題はあるけどね・・・。
また御飯行こうねー!

★colonママさんへ

やっぱり仕事初出はしんどいわ・・・(;一_一)
ダラダラ休んだツケが一気に回ってきた感じ。
colonママもしんどかったやろ~!

今年はいっぱいいっぱい遊ぼうね(*^^)v
飲みスケ同志、食べ歩きも良いね♪
家にも押し掛けるでー(^O^)/

★kojiさんへ

おめでとうございます!
って2回目やんね^m^
年越しも楽しく過ごせたし、今年もめいっぱいよろしくお願いします!!

奈良も名所旧跡がいっぱいあるんだろうけど、灯台元暗しってね・・・
結構行かないもんなんですよ。
今年は奈良も散策してみます?

お正月は日本酒でダウンですかー?
だって、奥様曰く正月のお酒の準備OKってね(*^^)v

| apolomama | 2010/01/05 22:36 | URL |

おめでとうございま~~す。
今年もアポロファミリーと沢山お出掛けができますよ~に♪
バタバタお正月から開放され、仕事してるほうがリラックスできる私って・・絶対変よね!ハハハ
一度でいいからゴロゴロ寝正月した~~~い!
これが、私の今年の抱負。。。変ね。
今年もよろしく!

| ノーティママ | 2010/01/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

★ノーティママへ

確かにノーティママはお正月忙しそうやもんね・・・。
お疲れ様!!
今年も忙しい合間をぬって遊びに行こうね♪

私は去年に引き続きゴロゴロ寝正月やったけど、2年とも体調崩しての寝正月。。。
最悪(@_@)
私の抱負は元気な寝正月^m^

| apolomama | 2010/01/07 21:37 | URL |

大変遅くなりましたが、あけましておめでとう~!!
今年もいっぱい遊ぼうね♪
新年初走りも済ませてアポモコちゃんたちも大満足やね~♪

| まるまよ | 2010/01/07 23:42 | URL |

★まるまよちゃんへ

今年こそ、いろんなところに行きたいね♪
ウチの初走りはほん近場^^;
モッコはお相手がいなくて残念そう・・・。
くいちゃん、今年もモッコのお相手ヨロシクね♪

| apolomama | 2010/01/08 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/122-91a431cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

