わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分

最近、街中ではクリスマスソングがよく流れてますよね~

私にとってクリスマスは、単なる平凡な一日・・・。

クリスマスソングを聞いても、あ~もう年末か~ってな感じで・・・(^^ゞ



土曜日、アポモコをシャンプーで出したら
クリスマスバージョンの首飾りを付けて帰ってきましたよ。

ちっちゃいベルまでついてて、歩くとチリンチリン鳴るのね♪


DSCF8077.jpg


またまたクリスマスが近いぞーーー! って思い出さされてしまった。

自分はどうでも良いけど、ワンコのクリスマスバージョンは好きかも




そして、日曜日。

友達のYochipyが御飯作ってくれると言うので、いそいそとお家へ

ひとしきり食べて飲んで、落ち着いた時に

そう言えばクリスマスツリーあるねん! って言うもんだから

あるなら出さねばって事で、急きょ2人で飾り付け



子供の時に飾ってたものを実家から持ってきたらしく

ちっちゃいツリーに昔懐かしい飾り物。

なんか私も子供の頃を思い出した、ほのぼのしたツリーでした♪


             PA0_0055.jpg

PA0_0053.jpg PA0_0054.jpg


ただね・・・

あまりにも飾り物が古い為、大事に大事に使わないと

もう同じ物は絶対売ってへんで~  
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやねん~もうクリスマスやねん!!
そのツリー、ホンマに年代物って感じがする~!
意外な値段がつくかもよ~(笑)
そういえば、アポロはモヒカンやめたん?
それも、優しい感じでいいけど、
私の好みで言うと、モヒカンの方が好きやわぁ

| ひろみ | 2009/12/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

街はクリスマス?
街に出てない。。。。家→会社→お散歩
都会・・・行ってないな~~~
私もツリーは出したよ♪ガラス製の小さいの♪
まだまだ若くてキレイなんやから
クリスマスイベント・・頑張りよ~~♪

| ノーティママ | 2009/12/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

今年は、ウチもまだ飾ってないです。
単に、アロハの悪戯が怖いだけなんですけど。
でもだんだん億劫になるのは、アカンでー。あんだけ、お酒呑めるパワーあるんやから、お○○も作らんとあきまへんでー。犬好きの人をネ。

| koji | 2009/12/09 20:14 | URL |

うちは昨年からツリー出してないな~!
子供たちも、ツリーに興味示さなくなってきたのもあるしね。

小さい手のひらサイズのツリーでクリスマス気分になろうかしら(笑)
うちはクリスマスじゃなく、クルシミマスなんよ。
娘がイブ生まれで、誕プレとクリプレWなもんで(--;)

| colonママ | 2009/12/09 21:21 | URL |

★ひろみさんへ

以外な値段かー!
それは思いつかへんかったわ。
今はオークションの時代やから、昔懐かしバージョンで売れるかもね・・・。
って、これ人のやんっ(爆)
アポロはもうモヒカン止めて半年くらいたつで~。
これはこれで可愛いと思ってんねんけど(*^_^*)

クリスマス・・・じゃなくて、忘年会せなあかんね!

★ノーティママへ

私も街って言っても遊びに出てると言うより、会社が都会なもんで・・・^^;
帰りに繁華街通るのよ~。
私もちっちゃい玩具みたいなツリーでも出そうかな。
気は心で気分出るかなぁ?
クリスマスイベント・・・
ないない!!!(笑)

★kojiさんへ

アロハの悪戯かぁ・・・。
わかる様な気がするわ!
特にネコちゃんは高いとこでも平気で飛び乗るもんね~!
お酒飲むパワーは、別もんなんですわ^m^
全てに億劫になってきてる・・・。
ダメですねぇ^^;

★colonママへ

娘さん、イブ生まれなんやぁ!
おっしゃれ~♪
でもプレゼントはダブルになるのね。
ケーキは1個で済むよー(^^)v
私の友達で12/23生まれの子がいるけど、誕生日ケーキがいつもクリスマスケーキになるってぼやいてた!
娘さんは娘さんで不満あるかもね(笑)

| apolomama | 2009/12/10 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 11:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/120-97c9e21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

