わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました(^O^)/

11月11日。

今日はモッコ2歳の誕生日です

おめでとう(*^_^*)


DSCF7742.jpg DSCF7759.jpg



ある日突然我が家にやってきたモッコ。

すんなり溶け込んで、我が物顔で遊びまわり、元気いっぱい天真爛漫。

いつまでも子供みたいなモッコ。


全然躾なんてできてないけど、おとなしくお留守番もしてくれるし、吠えもしない(^.^)

ただ・・・

うざいくらいお膝に乗ってくる・・・

食べ物命で、指にまで食らいついてくる・・・

時々粗相をする・・・


アポロとは真逆で、図太くておもしろい^m^


ウチの子になってくれてママは嬉しいよ~


DSCF7764.jpg


いつまでも元気でいてね

| 未分類 | 21:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モッコちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日は犬用ケーキやん。お兄ちゃんと、たらふく食べたか?

フレンドリーで、もの落ちしなくて誰とでも仲良くできるモッコちゃん。また一年、元気に楽しい時間を過ごしてね。

| colonママ | 2009/11/12 20:00 | URL |

★colonママさんへ

ありがとう!(^^)!
そうやねん・・・。
今回はワンコ用ケーキやねん。
最初は何もするつもりじゃなかってんけど、いつも行くトリミングサロンで置いてたから買ってもた~!
モッコはケーキに喰らいつき過ぎて、息止まりそうになってたわ・・・(-"-)
モッコの誕生日やったけど、アポロのアレルギー考えて穀物抜きのケーキでした!

| apolomama | 2009/11/12 23:57 | URL |

ベルガモッコリアン二歳おめでとー♪♪♪

| さきっぽ | 2009/11/13 17:38 | URL |

モッコ~!おめでとう!!
そういえば、↑正式な名前はそんなんやったね(笑)
いつまでも子供みたいな、可愛いモッコでいて欲しいわ♪

| ひろみ | 2009/11/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

★さきっぽちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
ベルガモッコリアンは元気ですよ♪

★ひろみさんへ

ありがとう(*^_^*)
正式な名前なんかな・・・?(笑)
由来を説明するのはめんどくさいね^m^

| apolomama | 2009/11/15 21:10 | URL |

遅くなってごめんね。
モッコちゃんお誕生日おめでとう~。
いつも明るいモッコちゃん、我が家は全員大好きです。
2歳の1年もこれからもずっとずっとモッコちゃんの思い出に我が家も加えてくださいね。
改めてお誕生日おめでとう~。

| まるまよ | 2009/11/15 21:40 | URL |

★まるまよちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
まるまよ一家には一足先にお祝までしてもらってるから、またおめでとう言ってもらえてモッコも幸せ♪
モッコはくいちゃんとも、よみちゃんともコンビになれる犬材(笑)やね!
天真爛漫と思ってるのは私だけで、実は計算ずくの八方美人やったりしてね・・・^m^
女は怖いからなぁ!

| apolomama | 2009/11/15 22:51 | URL |

遅くなっちゃった~
気分は28日に集中してたので・・アハハ

もっこちゃん、おめでと~~♪
アポロくんとモッコちゃんって・・ほんま
全然違う性格、でも・・それがいいんよな~~
同じとこは、お膝大好きなとこやね!
アポロママんちの子になって良かったよ~
ゆっくりお祝いしよね。
美味しいお肉と、ケーキでね♪
参加者9名~~大勢でしょ~♪楽しみよ~

| ノーティmama | 2009/11/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

★ノーティmamaへ

ほんまにモッコとアポロって全然違うよね~。
だから良いのかも・・・。
なんでウチの子はこんなに甘えたなんやろ。
育て方間違ったかな^^;

28日、むちゃくちゃ楽しみよーーー(^○^)
早く行きたいわぁ♪

| apolomama | 2009/11/19 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/117-ea84e604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

