わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休は倉敷で・・・

倉敷に住んでいる、学生時代の友達。

普段は会えないけど、たまには会いたいよね♪

って事で、この3連休は大阪から3人と2匹で倉敷までひとっ飛び



実は会いたい理由は他にもあるのだ!

         DSCF7439.jpg 



友達A美の一人息子、『コタロー』に会うのも目的のひとつ。

蝶よ花よと育てられたコタローは超びびりっ子。


ドタバタ兄妹が邪魔するで~



一日目の夜、部屋で宴会をしていると、近くに住むA美のお姉ちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

娘4匹引き連れて・・・^m^



DSCF7261.jpg DSCF7457.jpg

DSCF7269.jpg


もちろんモッコは大喜び!

一緒に遊びたくで仕方がないけど、コタローまで『GOD姉ちゃん』にピッタンコ

DSCF7298.jpg


しゃーないなぁ・・・

でも、遊んでくれる人いたやん!

お姉ちゃんの人間の娘が遊んでくれてるやん!



DSCF7296.jpg


この娘、めっちゃ美人!!

私的には超おすすめ!

激しく彼氏を募集中ですが、なんせウチと遠い為おせっかいが焼けないのよねぇ。

いらんってか?   ごめんねごめんね~



そんなこんなで夜も更け、上げ膳据え膳で酔っぱらい・・・

風呂からあがったら敷いてあるお布団にひっくり返ってやりたい放題

まぁ、いつもの事ですけどね・・・。


明け方、モッコのウン○を流そうとトイレを開けたら旦那様がお○っこしてた。

びっくらこいて閉めたけど、これまた動じない旦那様。

ごめんねごめんね~





翌日はみんなで「ドイツの森」へ遊びにいきました。


DSCF7300.jpg

DSCF7304.jpgDSCF7306.jpg
DSCF7307.jpgDSCF7308.jpg


お天気も上々

人もいっぱい!  ワンコもいっぱい!

ぐる~っと歩いてみよっか。


DSCF7320.jpg


なぜか斜めに咲いてるコスモス^^;

台風でやられたのかな・・・。



DSCF7325.jpg DSCF7327.jpg

DSCF7326.jpg


羊に釘付け。



もっともっと奥まで歩いていくと、ちょっと森の中の散策コースもありますよ。


DSCF7336.jpg

DSCF7343.jpg DSCF7340.jpg


抱っこに慣れてるコタローはすぐに歩くのを止めてしまう。

そして気が付いたら抱っこしてるA美。

何回 『甘やかしすぎやー!!!』と言った事か・・・^m^ぷぷっ



ちょっと休憩の時には、歩いてないのに寝てるコタロー

DSCF7345.jpg


ちょっとおもしろ過ぎませんか?

ま、ウチのアポロもお疲れの様子ですがね。

DSCF7349.jpg



そしてまた、ぐる~っと散策


DSCF7353.jpg

DSCF7357.jpg DSCF7363.jpg



久しぶりにスワンボートなんぞ乗ってみようと思ったら、すごい待ってましたよ。

まだまだ捨てたもんではないらしい。

家族連れが多いもんねぇ。

おばはん・おっさんだけのグループには用無しってか(;一_一)



DSCF7371.jpg


帰りに最近できたらしいドッグカフェに立ち寄り・・・

DSCF7378.jpg
DSCF7372.jpgDSCF7374.jpg


お出かけ終了。



これだけ一緒にいると、コタローも慣れてきてくれたかな・・・。

神経質なアポロは我関せずって感じだけど、お誘い上手のモッコとは少しは距離が縮まった感じ


DSCF7390.jpg

DSCF7392.jpg


ううっ、やっぱりモッコの一方通行らしい・・・。





3日目にもなると、アポモコはもはや我が家のよう。

いや、我が家よりもパラダイス

DSCF7434.jpg

DSCF7436.jpg




一緒に住んでる優しい優しい御婆ちゃんにも可愛がってもらえるし、何やっても怒られへんし。

お庭も出放題やしねっ!


DSCF7394.jpg

DSCF7396.jpg DSCF7398.jpg



名残惜しいやろうけど、そろそろ帰る時間やで~。

ママも名残惜しいわ・・・。

やっぱりここはパラダイス


DSCF7407.jpg


DSCF7411.jpg


コタロー、そんなん言ってもまた来るでー(^^)v


最後にまたお姉ちゃんが見送りに来てくれました!


DSCF7471.jpg


みなさん、ありがとう

非常にお世話になりました!

次回はぜひぜひ大阪へ来てねっ
































| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気のつかわんお友達の家でのお泊まりはいいね。
ひょっとして、まるまよさんを驚かせた寝返り一切せず寝息一切なしで死んだかのように寝てた?(笑)
モッコちゃんは、人見知り犬見知りせんし上手にお誘いするもんね!
アポロくんは、繊細なんやで。
ハハハァ、人の世界と同じで男性の方が繊細やろ?(^^;;

| colonママ | 2009/10/15 20:53 | URL |

★colonママさんへ

そうそう♪ 全く気使えへんから、やりたい放題よ(^^)v
多分また死んだように寝てたと思うけど、一緒に行った友達はそれに慣れてるから!
最初は散々言われたけどねっ^m^

男性の方が繊細なんは人間と同じか~。
そう言えば、今回も旦那様ちっちゃくなってたもんね。
女は強い!!!

| apolomama | 2009/10/16 00:27 | URL |

アポロママも旅行してたんやね~
お友達ん家っていいな~っ
それに、WAN付なんて・・さらに嬉しいよな!
ドイツの森。
私も大好き♪綺麗に整備されてるし・・
ビール、ワイン、ピザもあるしな~~
今・・あるかな?
昔は・・ビール飲み放題1000円やったよ~
どの売店に行っても自家製生ビールが飲みたんよ!
最高でしょ~♪運転手には・・悲しいけどね!

また、一緒に旅行したいね!
素敵なホテルか?寛げる温泉旅館。

| ノーティママ | 2009/10/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

★ノーティママへ

学生時代の友達やから、何の遠慮もなくくつろぎ放題やったわ(^^)v
それに同じトイプーいるから、余計に嬉しいしね♪
この子のとこ、あれからもう一匹増えたんよ。
なまえは『桃太郎』です♪

ドイツの森、ノーティママも行ってたんやぁ!
食べ物は充実してるよね。
私らはテイクアウトで軽食しかしてないけど、バーベキューとかそそられたわぁ(*^_^*)

ほんとほんと、絶対に素敵なホテルか温泉旅館!
一緒に行きた~い!!!

| apolomama | 2009/10/22 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/113-b5ca1f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

