わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島でワン!

この土曜・日曜は淡路島へGOGO

またまたまるまよちゃんに迎えにきてもらい、待ち合わせ場所の淡路SAへ。

いつも渋滞に巻き込まれるこの二人。

遅刻も覚悟しといて! な~んて言ってたのに、この日は超スムーズ。

一番乗りでしたよ。

私らとした事が・・・  なんて言いながら、まったりみんなを待ってると・・・

集まりましたよ~



DSCF6669.jpg



今回、参加したのは・・・

    ノーティまま・・・ノーティくん
    まるまよちゃん・・・くいなちゃん&よみるちゃん
    花さん・・・花ちゃん&空くん
    colonまま・・・colonくん
    てんてんママ・・・てんてんクン
    れんげさん・・・カーロくん
    モコまま・・・モコちゃん
    

そして、apolpomama一家です。

さすがにプードルばっかり、これだけ連れて歩いていると目立ちますねぇ

いっぱい写真とられましたよ!




とりあえずは、ママ達の御昼ごはんって事で『カプチーノ』へ連れて行ってもらい

どっか~んとランチプレート。

DSCF6677.jpg


ボリューム満点で、お値段も高くないしテラス席も広いし、なかなかでした!



本当ならそれからワンワンタイムといきたいところだけど、雨も降ってきたし

最後の買出しして、今日のお宿『JOYJOY アロビー』



パームハウスを全部借り切って、ひっろ~いお部屋全部がドッグラン状態です。

これだけ広いと雨で遊べなくても全然問題なしって感じ



DSCF6698.jpgDSCF6697.jpgDSCF6694.jpg
         DSCF6752.jpgDSCF6795.jpg
         DSCF6682.jpgDSCF6777.jpg



それぞれ、ま~たりしてる子・・・   ウロウロしてる子・・・


DSCF6786.jpg DSCF6706.jpg


DSCF6711.jpg


夜御飯までは、ママ達もまったりくつろいで・・・

なんか楽し~

広いって良いねぇ。 ゆったりできるわ



しゃべりながらも常に私の目線は・・・

DSCF6735.jpg


てんてんクン!

フローリングが苦手なてんてんクンは、ソファに置かれるとそこから身動きできません。

ボクもそっち行きたいのに・・・

みたいな視線が痛いよぉ!!!



そしてアポロは常にcolonママさんの膝のうえ。


DSCF6708.jpg


なぜか、当たり前の様にcolonママさんの膝の上に乗って絶対動こうとしないんだよね。

私が真横にいるのに、アポロの場所はcolonママさんの膝のうえ。

ずーっと膝を貸してくれてありがとうございましたっ


そろそろ夜御飯の時間。

本日のメニューは粉もん三昧です


DSCF6742.jpg DSCF6741.jpg


たこ焼きに、お好み焼きに、焼きそば。

お料理上手なcolonママさん筆頭に、まるまよちゃんが右腕を務め・・・

用意している間に他の人は何をしていたか・・・

本日のサプライズの用意をしに2Fへこっそり行ってたんですね~


御飯も食べて、お腹もいっぱいになったらノーティままの合図でみんな2Fへ移動です。



DSCF6755.jpg


9月17日がお誕生日のくいなちゃん。

ちょっと早いお誕生日会をサプライズ!

びっくり仰天のまるまよちゃんと、しっかり主役をこなしたくいなちゃん。


みんなでお祝いできてよかったね

私は何もできず、ただただ皆の気持ちに感激してただけなんだけどね(^^ゞ


DSCF6762.jpg



ローソクも吹き消したら、ノーティまま手作りのケーキをみんなで食べよう!


DSCF6788.jpg


ものすごく卑しい子が約1名・・・


DSCF6787.jpg


ウチの子やん



そんなこんなで夜も更け、翌日帰る前に集合写真撮ろうって事で2Fのリビングに行くと

またまた、花さんのサプライズ!


DSCF6819.jpg


全員の名前つきだよ~ん


つづく・・・。

















スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっUP 頑張ったね♪
犬連れ旅行・・病み付きなるよね~

今回のアポロママに任命した、まるまよさんを2Fに上げないってお役目。
立派になしとげてくれて、ありがと~
お蔭様で成功したわ!
まるまよさんの唖然とした顔・・一生忘れへんわ♪

アポロママの完全爆睡姿もみれたし・・
あっ残念ながら(良かったわ!)パンツ一丁で寝てなかったけど・・わが子は・・放置状態やったな~~
アハハハッそんな所も可愛い♪
続きのUP楽しみにしてま~~す。

| ノーティママ | 2009/09/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

2日間、楽しかったね。
アポロくん何故か私の仔のように、座るとちょこんと膝に乗りにくるのが、可愛くてたまらんわ。みんなで、くいなちゃんのお誕生日も祝えたし、楽しい時間が過ごせました。
ありがとう~♪
しかも、飲み助のアポロママ大好き。
また近いし、美味しいもん食べて飲み会しよね。

| colonママ | 2009/09/15 13:38 | URL |

楽しい2日間やったね~
今回の旅行でアポロ君もモッコちゃんもいっぱいナデナデさせてもらって…うれしかったぁ
二人ともかわいすぎ~

ワンワン花がモッコちゃんにワンワン言うと
空まで一緒になってワンワン
意地悪姉弟を許してね~

あっという間の2日間で、ゆーっくりお話できなかったね。
って、結構人見知りしちゃう私なのです。
本とはいっぱいお話したいんだけど・・・

次回は頑張って、たくさんお話したいと思います(笑)

前回なくしてしまった写真の分 頑張って撮ったつもりやったけど…やはり、イマイチな腕ではうまくいきませんでした。
また、リベンジさせてください。
なので、また ご一緒してくださいね。

| 花 | 2009/09/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

楽しい2日間をご一緒できて嬉しかったです♪♪
初めましての筈なのに‥そんな気がしないくらい楽しく過ごせました\(^o^)/
私はビックリしたよ~一人掛けの椅子にアポロくんと並んで座れたことを!!
家のてんてんじゃ考えられませんから~(笑)
寝るまで天真爛漫に遊ぶモッコちゃん可愛いかったなぁ~~♪
これも家じゃあり得ない光景ですから!!
apolomamaとは徘徊する場所がよく似てるみたいで,何処で会えるか楽しみやわ~(^q^)
これからも宜しくお願いしますねっ!

| てんてん☆ママ | 2009/09/15 21:38 | URL |

淡路島一緒に行ってくれてありがとう~。
珍しく遅刻せずに着いたときは「この先なんか落とし穴があるんちゃうか?」と不安にすらなったわ~。
でも楽しい旅のまま終わったね。

アポロママさん・・・寝てるとき怖いねん~。
動けへんし、寝息はたてへんし・・・。
マジで死んでるんちゃうか?と不安になって何度も鼻のところを手を持っていったわ~。

くいなのお誕生日もお祝いしてくれてありがとう~。
すっごくいいお誕生日になりました。
たぶんこの思い出は一生もんやで~。
2階に行かんよう見張ってくれてたなんて知らんかったわ~。
そんな任命受けててんな~(笑)

| まるまよ | 2009/09/16 00:28 | URL |

★ノーティママへ

ホンマにいつも楽しい企画ありがとう(*^_^*)
おかげで普通経験できないような、ワン友できて時間を共有できて・・・。
ノーティママのおかげやわ!

またまた爆睡してもうた私・・・
反省しきりです(^^ゞ
我が子放置はあかんよね~。
これまた反省です。

立派に任命はたしたんじゃないねんっ!
まるまよちゃんが、colonママの右腕となって料理担当してくれたから、見守るだけで良かってんよ(^^)v

今週はいきなり残業三昧で、続きがなかなかupできへんわぁ(@_@)

★colonママへ

楽しい時間が共有できて嬉しかったわ(*^_^*)
アポロがかなりcolonママさんの膝が気に入ってしまったよね♪
初めてお会いしたのに、気を使う事もなく飲んだくれてしまってすいませ~ん(^^ゞ
これをきっかけに、また飲み食い付き合って下さいね!
そちらまでは、近いもんやしどこでも飛んで行きますよー(^○^)

★花さんへ

意地悪姉弟だなんて・・・。
全然やよー!
あの通りモッコは何事にも動じないタイプなんで、問題ナシ!ですよ。

今度こそゆっくりおしゃべりしたいよね♪
花さんの撮る写真めちゃくちゃ素敵やよ~。
全部ほしいくらい!
絶対また一緒に遊んでくださーい!!!

★てんてん☆ママへ

こちらこそ、初めましてなんて思えないくらい普通に楽しんでしまったわ^m^
てんてんクン、存在感あり過ぎ!
なんか目が離せないねんっ。
可愛くって、可愛くって・・・(*^_^*)
人間の赤ちゃん抱っこしてる気分やったよ。

徘徊場所一緒やもんね~♪
ばったり会うのも楽しみやし、近いから遊びにも行くよー(^O^)/
これからもヨロシクお願いします!

★まるまよちゃんへ

こっちこそ一緒してくれてありがとう♪
あんまりにもスムーズに着いたから、逆に不安やったよね^m^
でも・・・
確かに楽しいまま終わって良かったわ。

寝てる時怖がらせてごめんなぁ。
どうやら私は死んだように寝るタイプみたいやねん。
皆に言われるから、きっとそうなんやわ。

2Fに行かん様に任命は受けてました!
でも、まるまよちゃん自ら料理担当に専念してくれてたから、私は何もしてへんねんで~。
ただ・・・ 私が横にへばり付いてたんは・・・
しょーゆー事!!!^m^

| apolomama | 2009/09/17 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/109-32a6d667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

