わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のママ

土曜日の夜に、ウチの近くの焼肉屋さんへ行くために
友達が泊まりにきた!


今日はその友達を誘って、日頃放ったらかしにしているアポモコ連れて・・・
久しぶりの舞洲へロングなお散歩





まずはお気に入りのYucuru*さんでランチ♪


DSCF6617.jpg



看板犬のウィンリーちゃんとベルちゃんです。


DSCF6616.jpg DSCF6613.jpg


可愛い雑貨も売ってますよ♪


DSCF6614.jpg

DSCF6615.jpg



もうすぐ、2号店を出されるとの事。

2号店は夜遅くまでお酒を扱うみたいで、おまけにウチの家の近くです

しっかり、案内送ってもらう事にしました!


楽しみ増えたぞー!

アポモコづれで飲みに行けるぞーーー!



お腹もいっぱいになったところで、さぁ舞洲向けて出発しよっか


だいぶ前にくいなママに連れて行ってもらって以来初めて。

方向音痴の私が、はたして目的地に無事辿りつけるかなぁ・・・



心配は的中しましたよ




ナビがあるから、舞洲までは誰でも行けます。

中にはいって、前に行ったあの場所に行きたいのに・・・



DSCF6622.jpg


グルグル歩きまわっても場所がわかりません・・・。


DSCF6621.jpg


間に休憩入れて、お水いっぱい飲んで

思った以上に日中暑かった為、コンクリートの上は抱っこで歩きます。

友達がモッコを担当してくれたので、私はかなり楽できたけど

このままグルグル歩き続けても申し訳ないので、

『最後にあっちの方向に行って、たどり着けへんかったら諦めよう』

・・・と頑張って歩いたら!



DSCF6628.jpg


DSCF6642.jpg


着きました

ここに来たかったんです



長い時間かかったね~。

さぁ、遊んでいいよ~。


DSCF6634.jpg




今までグダグダに暑がっていたアポロとモッコも、やっぱり嬉しいみたい♪


DSCF6637.jpg


DSCF6647.jpg


DSCF6651.jpg


DSCF6654.jpg



ひとしきり走って遊んで、休憩して、また走って



DSCF6660.jpg



アポロは涼しい木陰でダウンです



DSCF6659.jpg



ウチの元気娘は疲れ知らずのようですなぁ・・・。


でも、家に帰ったらぐっすり寝てますよ

| 未分類 | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月29日は「焼肉の日」!
ちゃんと焼肉を食べたんだね~(*^^)v

apolomamaの方向オンチは健在だね~^m^
無事にたどりつけてよかったねっ。
残暑厳しい中でも、モッコは相変わらずハイパー娘ちゃんやね♪

なになに??
ユクルさん2号店が!?
apolomamaの家の近くにっ!?
それはぜひ行ってみたいですわっ(^^♪

| たかぼん | 2009/08/30 22:51 | URL |

徒歩での迷子も、運動になっていいかも??
あーっ!そのカフェって、前に連れて行ってもらった所?
お酒も飲める2号店が出来るとはっ!
見逃せないわi-203私も連れてって~~i-201

| ひろみ | 2009/09/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

★たかぼんへ

8月29日は焼肉の日やってんね!
そんなん忘れてたけど、ちゃっかりその日に焼肉食べたんやわ^m^
もう自分の方向音痴には自分で参るわ・・・。
でも、とりあえず到着したからOK(*^_^*)

ユクルさん2号店楽しみやろ~。
また一緒に行こうね♪

★ひろみさんへ

確かに徒歩での迷子は運動になるわ!
でも、さすがに運動になり過ぎたかも・・・。

夜遅くまでやってるドッグカフェってあんまりないから、嬉しいよね♪
多分ドッグカフェではなくて、一緒でもOKって感じだと思うんだけど。
多分、アポモコ置いて自分だけ行ってるような気もするかな^m^
早く自転車買いやーー!

| apolomama | 2009/09/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/107-5d472be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

