わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴船の床とハイキングゥ

22日の土曜日。

いつもの飲んだくれメンバーと共に、貴船まで繰り出しました

今回の目的は床でのお食事


DSCF6579.jpg


DSCF6585.jpg



貴船の駅から2km程上がると、こんなお店がずら~っと並んでます。



鴨川の床には何回か行った事があるけど、貴船の方は初めて。

今回は『ひろ文』にお邪魔しました!


DSCF6553.jpg


情緒があって、昼間でもクーラーつけてるみたいに涼しいんです。

真下を流れる川・・・。


DSCF6544.jpg




ずーっと川の流れの音を聞きながら、おいしいお料理にお酒




DSCF6549.jpgDSCF6551.jpgDSCF6554.jpg
DSCF6559.jpgDSCF6562.jpgDSCF6563.jpg
DSCF6565.jpgDSCF6573.jpgDSCF6576.jpg



ゆっくり時間をかけて、笑いながら飲みながら・・・




あまごが一匹、あまりにも恐い顔でから揚げになっていたので

ついつい、遊んでしまいました(^^ゞ


から揚げに襲われる・・・の図

DSCF6568.jpg

ちょっと、わかりずらいかなぁ



お腹がいっぱいになったところで、貴船神社へ参拝しにブラブラ


DSCF6594.jpg




そして2つ目の目的、鞍馬までの峠越えハイキング

どうして、こんな事しようと思ったのか・・・。


DSCF6598.jpg



これが最後の写真です。

上りの山道は声もでません・・・。

写真どころではありません・・・。

ハーハー ゼーゼー フーフー

5年ほど前にも、この峠越えやったのになぁ。

こんなにしんどかったかなぁ・・・


歳を感じた瞬間でした。


なんとか鞍馬まで歩ききり、そのまま鞍馬温泉へーーー


露天でゆったり

止められまへんな~
















| 未分類 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまご

あまごで遊んだん、思い出して笑ってしもた。
未だ、筋肉痛な私です(笑)

| Yochipy♪ | 2009/08/25 12:47 | URL |

よかった~。年を感じたのは、我々だけではなかったんですね。(笑)でも、鞍馬までたどり着いたから、apolomamaは、「エライ!」「若い!」

| koji | 2009/08/25 19:49 | URL |

★yochipyへ

今日の夜になって、ようやく筋肉痛が治まってきた感じ・・・。
ウチら鍛えなおさなあかんで!

★kojiさんへ

もうあんな無理は絶対しません!!
自分の体力よく考えないとね・・・^^;

| apolomama | 2009/08/25 23:41 | URL |

いいなぁ~
貴船の床って、セレブしか行かれへん場所って気がするねん。。。
涼しいんやろなぁ~憧れるわぁ~♪♪
峠越えは、しんどいわー!
坂道はアカンやろ~~i-201i-201

| ひろみ | 2009/08/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ

セレブじゃなくても行けるで~!
私が行ってきてんから。
めちゃ涼しかった(^^)v
ちょっと感激やったわ♪

もう峠越えはしません・・・。
自分のお歳考えな・・・^^;

| apolomama | 2009/08/29 23:07 | URL |

お~~~いいなっ
犬OKの所もあるそうですよ♪
天然クーラーが最高やね~美味しそう♪

鞍馬温泉の湯もとろ~~りしてて
私も大好き!釜めし付入浴がお勧めで良く行ったわ♪
ハイキング後は最高に身にしみたでしょ~ね~
運動不足・・同じく~~~

もうすぐやね~お楽しみ♪
詳しくはまた、連絡しま~~~す!

| ノーティmama | 2009/08/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

★ノーティmamaへ

天然クーラー最高♪
ほんとに居心地良かったわぁ(^^)
犬OKのところもあるんやぁ?

もうハイキングの最後はお風呂だけが楽しみで頑張った感じ・・・。
身にしみました!!

もうすぐのお楽しみ、心待ちよーん♪
連絡待ってます(^^)v

| apolomama | 2009/08/30 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/106-d55bccff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

