わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへ~の一日

今年も東京に住んでいる姪っ子が、1泊だけ泊まりにきました

犬が大好きな姪っ子、REIちゃん。

来年、中学生になる為、只今お受験まっただ中



なぁ、REIちゃん。

もしお受験合格したら何ほしい?



うーん、それは高過ぎ・・・。

ってか、ママがOKしなかったら飼われへんやん!



って事で、ウチにいる間はずーーーーっとアポモコと遊んでましたよ



お風呂上がりにアイスクリームを食べていると・・・

DSCF6513.jpg


見つめ合ってますね~


その後もゴロゴロ イチャイチャ


DSCF6518.jpg



狭~いリビングに布団を敷きつめて、寝るまでゴロゴロ・・・


DSCF6524.jpg



DSCF6525.jpg



DSCF6530.jpg


DSCF6535.jpg



いつもの100倍ぐらい、かまってもらったアポロとモッコ。

これで、いつものほったらかしと相殺されたかな・・・


| 未分類 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

