わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

したい放題!

お盆休み入ったapolo家。

これといったお出かけの予定もないけれど、今年は祖母の初盆の為

今日はお墓参りに行ってきました

生前、アポロの事を『かいらしい かいらしい』と言ってくれていた祖母。

アポロもモッコも一緒にお墓参りに行きましたよ。



実家のすぐ近くにある為、とっても行きやすい場所。

もちろん、その後は実家でのんびり・・・



ここんところ、まともにお散歩すら連れて行ってなかっただけに

今日は思いっきり走り回っていいよー

・・・と、お庭で自由にしたら



DSCF6482.jpg

DSCF6438.jpg


喜んで走りまわると思ったのに、何やらパトロールし出しましたよ



DSCF6458.jpg


DSCF6430.jpg


DSCF6466.jpg


DSCF6459.jpg



もしもーし!

お二人さん!

そんなに必死に見回りしなくっても、何もないから!



DSCF6469.jpg


DSCF6440.jpg


だから~

誰も頼んでないし、遊んだらいいやんっ!




DSCF6497.jpg


えっ

なにその態度



はいはい。

投げさせて頂きます



DSCF6498.jpg


DSCF6494.jpg


はい、ありがとさん・・・。


ひとしきりボールで遊んだと思ったら、玄関のドアの前で早く開けろ状態。

はい、開けさせていただきます・・・。




あー、普段放ったらかしにしてる立場は弱いわぁ




家の中に入ったら、タロ君の御出迎えですよ


DSCF6512.jpg


でっかい図体してるけど、気のやさしいタロ君。

犬嫌いだけど、最近アポロ達が行ってもこんな良い顔をしてくれる様になりました。



面倒臭がりの私は、実家にも滅多に行かないけど

なんか、もっと頻繁に顔出さなくっちゃ! と思ったお盆休みの一日でした。

| 未分類 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Apolomamaも、アポ&モコの召使いやん(笑)
めっちゃ楽しそうに走ってるねぇ~
毎日お留守番してお利口さんしてるから、
たまのこういう時が、楽しいんやと思うで~きっと!
・・・ってことで、日頃のお留守番生活を正当化しておこう(笑)

| ひろみ | 2009/08/14 09:17 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ

そうやねん・・・
召使になり下がってんねん・・・
でも、こんな気使わんと自由にさせられるのも、実家の庭くらいやし。
ま、いいかっ! ^^;

| apolomama | 2009/08/15 14:39 | URL |

こないだ、限界まで我慢大会でいじめたからちゃう(笑)
アポロとモッコのパトロール♪
なんか、ふふっと笑みがこぼれてしまいます。

| Yochipy♪ | 2009/08/17 12:29 | URL |

★Yochipyへ

そうやろー、なんか笑みがこぼれるやろ~(*^_^*)
好きに自由にできてる姿が一番っ!

| apolomama | 2009/08/17 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/104-6cb91e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

