わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんでぶーびでまったりぐだぐだ

DSCF6210.jpg


車に乗ると、いっもこの体制でじーっとママを見つめるモッコ。

今日は神戸でのーちゃんママとノーティ君が待ってくれる『ぱんでぶーび』へ行くねんよ♪


ところが、私が神戸方面に向かう時は必ずと言って良いほど渋滞にあうのだ

この日も例に漏れず、大渋滞・・・。


DSCF1.jpg



窓から差し込む光で、アポロは黒コゲ状態


なんとか行きついたぱんでぶーびで、のーちゃんお出迎えー!


         DSCF6281.jpg



人気者の、のーちゃんママには次々連絡がはいります


『ぱんちゃんにいるの~? じゃ私も行くわぁ』

ってな感じで、まず合流したのが花ちゃん空くんコンビ。


DSCF6243.jpg

DSCF6230.jpg



お店の常連さんも交えて、まったり・・・グダグダ・・・ぺちゃくちゃ・・・

自然に時間が流れていきます。



ここでは『寝る』と決めているらしいノーティ君。

今日の場所はここですかっ

DSCF6221.jpg



アポロにママのお膝をずーっと取られて抱っこしてもらえないモッコはのーちゃんママのところへ・・・。

DSCF6267.jpg


お膝「命」のモッコは、ウチの中では絶対譲らないのに、お外ではアポロの方がお膝「命」になるねんなぁ・・・。


その内、メルちゃん登場

DSCF6314.jpg



結局、晩御飯まで食べて、約5時間半居続けたのでした


常連さんが入れ替わり立ち替わり、夜遅くなっても人が途切れる事がないお店。

マスターとママのお人柄のよい事!!

ちょっと遠いけど、通いそうです・・・



何枚も何枚も写真撮ったのに、ロクなものがない

カメラのせいにしていたのに、私のカメラでマスターが撮ったアポロ。


DSCF6284.jpg


これから何て言い訳したらいいんよ~


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお店でステキなお友達!!
そんな良い条件そろえば、5時間半なんてあっという間だったでしょうね♪♪

マスター写真お上手ですもんね~~!!
カメラは関係無いって事でしょうか?!
やっぱり腕かな~~(笑)

| ティアラまま | 2009/08/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

プードルさん達、勢ぞろいやね~!
ノーティ君、ここに来ると寝るの?
長くなるって知ってるねんなぁ~(笑)
最後の写真のアポロ、ぬいぐるみみたい!!
写真って、技術もいるけど、センスでかなり差がつくよね・・・
アングルとかで、全然違う写真が撮れるもんね♪

| ひろみ | 2009/08/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

遠くから、ご苦労様。
でも、ここって天国でしょ~♪
1人寂しく遊びに行っても、誰か?と遭遇するし・・
しなかったら、ママやマスターが遊んでくれる♪
お客さんもフレンドリーやしね。
あちゃ~~
のーちゃんのお行儀悪い写真もUPされてしまった~
↑ひろみさんの言われるとおりです。。。。
ここ=長い=寝るです。そして、安心できる場所なんよね♪ちゃんとマスターってボスがいるからね♪

遠いけど・・また出てきてね♪
マスターのカメラ講座もあるもんね♪

| ノーティママ | 2009/08/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

お、アップしてますな。
お久しぶりです、アポロさん♪モッコさん♪
まったりしてますね~(^^)

| | 2009/08/07 12:49 | URL |

まいど!

お、アップしてますな。
お久しぶりです、アポロさん♪モッコさん♪
まったりしてますね~(^^)

| Yochipy♪ | 2009/08/07 12:50 | URL |

★ティアラままさんへ

マスター、写真大好きですよね♪
この日もご自分のカメラでずーっとアポモコ写してくれてましたよ(*^_^*)
私のカメラが壊れかけてるってボヤイてたら、ちょちょっと設定変えて、撮ってくれたのが最後の写真・・・。

やっぱり腕ですね!!

★ひろみさんへ

そうそう、センスいるよね~。
私ってそういうセンスゼロやから、全然写真に面白みがないねん・・・。
オマケにブレブレやし。
これからカメラのせいに出来へんし、ウケ狙いで頑張るわ!

★ノーティママへ

長ーい時間のお付き合いありがとうね~(*^_^*)
ホンマに居心地良かったわ♪
みんなフレンドリーやし、確かに一人でぷらっと行っても誰か遊んでくれそう^m^

のーちゃん、次はどこで寝るんかなぁ?
またおもしろい場所で寝てたら、写真とっといてね!

★Yochipyへ

ホンマにまったり・・・。
し過ぎて何時間おんねん! 状態やったわ。
ここなぁ、御飯もデザートもめっちゃおいしいねん♪
これも、長居してしまう理由やで(^^)v

| apolomama | 2009/08/08 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/101-c8bdcfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

