わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配し過ぎ・・・?

少し前にアポロの良好を伝えたところなのに・・・

またヘマト値が下降状況です

今は2週間に一度の検査で、上がったり下がったりを繰り返しながら

とうとう50%投入! と思ったら立て続けに下降。

昨日の検査で下降率が高かった為、またお薬の量が増えました。

とは言え、まだ基準値内なのでそこまで心配する事はないのかもしれないけど

なんかドキドキしてしまいます(-_-)

総ビリルビンの数値も高くはないし、溶血が始まった訳ではなさそう・・・

ただ、先生も万が一また再発したら今度こそ危ないって事で

免疫抑制剤も最終的には切る方向でって話は無理かもしれません、との事です。



ママの心配をよそに、アポロ本人はいたって元気♪



     CIMG2672.jpg


     CIMG2683.jpg


とっとと中のオヤツを食べきったくせに、いつまでもコングに執着してます^m^

必死な顔だね~!

相変わらず食欲と遊び欲だけは人一倍!!



CIMG2684.jpg



このとおり、アポロ自身はいたって元気!

私の心配のし過ぎかなぁ?



一方モッコは、アポロにオヤツを取られまいと

薄暗~いハウスの中で必死にオヤツを守ってです。


     CIMG2686.jpg



我が物顔で遊んでるアポロは、コングの中身がないのにようやく気がつたのか・・・

CIMG2675.jpg


ぐっちゃぐちゃの顔で催促です


今週末はアポロ7歳のお誕生日

大変な6歳だったからこそ余計に元気なお誕生日が迎えられますように

| 未分類 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

