わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場cafe

土曜日、生足の甲の上に机を落としてロクに歩けなかった私

でも痛み止めの薬を塗って、様子を見て・・・

大丈夫そうだったので、日曜日はお散歩へ 





   CIMG2643.jpg



ぴーまま誘って、お散歩ついでに近場のcafeへお茶しに行きました!



   CIMG2653.jpg



看板犬のムンクちゃんがいるお店

『ひまcafe』でまーったり♪



CIMG2649.jpg



間口が狭いわりに奥は広く、居心地の良いお店でした(^^)



CIMG2654.jpg



CIMG2656.jpg



この日はおやつ替わりにスコーンしか食べなかったけど

生パスタもあり、ランチに使えそう(*^^)v

ワンコ用のケーキもあるので、来月のアポロ&ピーニャの誕生日は頼んでみる



CIMG2657.jpg


すっかりその気ねっ♪

また行きまーす!

| 未分類 | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

