わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正!!

CIMG2523.jpg



皆さま、

明けましておめでとうございますm(__)m

アポロもモッコも共に元気に新年を迎えました。

昨年はアポロの病気の事もあり・・・

一時は覚悟をした時もあったけれど、今年も一緒に初詣に行く事ができました!



昨年は周りの友達に助けられたり、コメントで励ましを頂いたり・・・

感謝感謝の年でした(*^_^*)

どんどん元気を取り戻しているアポロ。

今年も皆と一緒に遊びながら、乗り切っていきたいと思います!





久しぶりの更新となりましたが

12月はいろいろお楽しみもあったんですよ♪

ここでちょっと振り返ってみよう~(^^)



CIMG2339.jpg


両親の金婚式のお祝いに、家族総出で『天橋立』へ旅行に行きました。


CIMG2361.jpg

CIMG2365.jpg CIMG2290.jpg


アポロのダッシュに家族全員喜びました♪

元気さを見せ付けられた一枚です。





クリスマスは・・・


CIMG2420.jpg

ピーニャ一家とお祝いです。
 




そして・・・大晦日。


CIMG2437.jpg


恒例、呑んだくれメンバーとクエ鍋パーティー。

紅白は最後まで見たのに、その後寝てしまって

カウントダウンができず、撃沈

なんて年明けだーーー(-_-)


CIMG2447.jpg


ま・・・

これもいつものことか^m^

って事で、相変わらずの毎日を送っておりました。

こんな風に、今年も普通の一年がおくれますように!



本年もヨロシクお願いいたします。





| 未分類 | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

