わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday モッコ!

ワンワンワンワンはモッコの日♪

今日は我が家のやんちゃ姫、モッコのお誕生日です(*^_^*)


CIMG2248.jpg


とても3歳とは思えないくらい落ちつきもなく・・・

相変わらず抱っこ抱っこ抱っこ・・・

今だに時々オシッコをこぼしてはママに怒られ・・・

少しオツムも悪いけど・・・^m^



でもね、何の病気もせず元気に育ってくれました!

アポロの事で一人お留守番も多くなったけど、大人しく待っててくれるし

いじける事もなく、激しく自己アピールに余念がない。

何だか安心感を与えてくれるモッコ。


おめでとう♪


いつまでも、このままのモッコでいてね(^_-)-☆



CIMG2234.jpg


アポロ兄ちゃんも元気にモッコのお誕生日を迎えてくれました。

今日は何も特別な事はせず、普通に普通に過ごしたけれど

きっと、それが一番なのかな・・・。

ママができるだけ早く帰って、御飯食べてボールで遊んでおやつ食べて・・・。

後はママにピッタリくっついて、まったりとろとろ。

そんな普通の日でした♪



先日コロンママと行った『WANBANA』さんで撮ってもらった仮装が、タイムリーだったので

この一枚でお祝いした気分(^_-)-☆


CIMG2228.jpg

≫ Read More


| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

