わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例! キャンプだほいっ

3連休の土曜日と日曜日、毎年恒例の飲んだくれメンバーキャンプでした

今年もアポロと一緒に参加する事ができました(^^)

勿論、病院の先生の了承済みです。


CIMG2106.jpg



到着するなり持ちこんだベッドで寛ぐアポロさん。


今年の場所は『天の川青少年旅行村』


コテージの大を取ったので、お部屋もベランダも広々です♪


CIMG2107.jpg


CIMG2118.jpg


CIMG2109.jpg


目の前が川で、真夏は泳いだり釣りをしたり楽しみがいっぱいのようです。


CIMG2112.jpg


今回はあいにくの大雨で、かなり増水していて流れも速く

普段の様子が良くわからなかったけど、晴れたら透き通っているそうです!



毎年キャンプと言えばBBQ。

でも今年は違いますよ~(^^)v

毎年毎年進化していって、とうとうダッチオーブンで鶏の丸焼きに挑戦です。

・・・とは言っても、やるのは私じゃないですけどね^m^



CIMG2126.jpg


CIMG2130.jpg CIMG2142.jpg



先発隊が早めに行って、仕込みをやってくれました!!

ありがとう(^O^)/

仕込みはダッチオーブンでけではなく・・・

スモークまで!!!

イエ~イ♪♪♪



スモークにした食材はコレ↓


CIMG2123.jpg CIMG2161.jpg

CIMG2162.jpg CIMG2143.jpg


イロイロと食べる用意もできてきたら、良い匂いも漂ってきますよね~


      CIMG2140.jpg


初参加のたーくんも食べる気満々ですよん♪

もちろん、この方々も・・・


apolo.jpg



ではでは、そろそろ宴会を始めましょう


CIMG2160.jpg


豪勢な食卓になりました!


CIMG2141.jpg CIMG2157.jpg

CIMG2146.jpg CIMG2165.jpg


ここの管理の方から、昨日鹿がとれたから・・・と、シカ肉の差し入れです。

↑の生肉は鹿のお刺身。

全然臭みもなく、美味しくいただきました。

そして、すっかり食べて飲んで騒いでいたら、

今度は焼いたシカ肉の差し入れを持って来てくれました!


      CIMG2167.jpg


いやぁ~ 全て美味しかったです(*^_^*)


CIMG2154.jpg


そらそうやん! 飲んだくれる為のキャンプやで~


一日目は雨も降ってたけど、ベランダでは屋根もあるので何の問題もなく

楽しい夜は更けてゆきました。。。



そして2日目、

雨も止み、朝ごはんを食べたら少し周りをお散歩


CIMG2177.jpg


CIMG2179.jpg


CIMG2178.jpg


真夏にまた来たい! と思う景色でした。


チェックアウトを済ましたら、温泉へ直行


CIMG2180.jpg


身を清めて、天川大弁財天へお参りに行きます。


CIMG2184.jpg


ここには3つのパワーストーンがあり、皆手をかざしてパワーをもらいます。

一番パワーがあるという石にアポロを身体ごとかざして、パワー吸収!!!


CIMG2183.jpg



これでまた元気がでるねっ(^^)v

来年も一緒に行けますように!

皆さま、お疲れ様でした~(^_-)-☆



≫ Read More


| 未分類 | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

