わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

日曜日はアポロが退院して、初めて外へお出かけしました

向かった先は『帝塚山 WANBANA』さん。

お友達のお誕生会だったんです♪



CIMG2069.jpg

9月で5歳になったくいなちゃん



CIMG2073.jpg

10月で8歳になったてんてんクン


合同お誕生会です。

一緒にお祝いしたのは・・・



お馴染のメンバー


CIMG2081.jpg

『ノーティくん』



CIMG2071.jpg

『colonくん』



CIMG2089.jpg

『よみるちゃん』


そして・・・

CIMG2105.jpg


我が家のアポロとモッコです(^^)


アポロと一緒に参加できるなんて久しぶりの事!

皆も喜んでくれて、とっても嬉しかった(*^_^*)



今回はcolonママが幹事さん。

WANBANAさんはお料理もとっても美味しく、仮装して写真も撮ってくれます。

仮装姿の写真を撮り忘れたので、残念ながらupはできないけど

後日データを頂く事ができるので楽しみ♪



ママ達のランチが終わったら、主役の為のケーキ登場です(^^)v


CIMG2092.jpg


CIMG2098.jpg


ハッピーバースデーは、お店にいるお客さんも全員巻き込んで生演奏で合唱です^m^


なんだか恥ずかしそうなくいなちゃんと、どっしり構えてるてんてんくん。

すごい注目浴びたよね~。



ローソク消したらみんなでケーキのおやつの時間。


CIMG2085.jpg

食欲満々のアポロと・・・


CIMG2074.jpg

待ちきれないモッコ・・・。


よっぽど美味しかったらしく、アポロのがっつきに驚かれてしまいました^m^

アポロ、食欲はすごいんです!



この日はあいにくの雨で、お散歩はできなかったけど

ゆっくりまったりお喋りできて、楽しい一日でした!




そうそう・・・

アポロがトリミングに行けない為、頭がセンター分けになってしまうので

私がジョキジョキ切りました!

あまりのムチャクチャさにてんてんママにやり直しをお願いした次第です。

よろしくお願いしまーす

| 未分類 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

