わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~

暑い~! しか出てこない今日この頃・・・。

体の調子もおかしくなりますね

遅ればせながら、水曜日のアポロの検査結果を(^^ゞ



血液関係の数値は全て正常値範囲内へ突入!!!

HCT値は48.6%(基準値37~55)
RBC値は647  ( 〃 550~850)

肝臓の数値は目を瞑ってます・・・。

ステロイドも2日に1回に減りました(*^^)v

この調子でいくと、来週くらいにはステロイドを切る事ができそうです。

そしたら、肝臓の数値も落ちついてくれるかな・・・。



先生と話していると、アポロほど回復ぶりの良い子は少ないとの事。

さすがアポロ!!!

でかしたぞ~(^O^)/




ところで・・・

ウチはアポロとモッコがベランダに出る事は基本禁止にしてます。

なぜかって?

それは、私がちゃんと掃除をしてないから^m^

でも、アポロはいつも出たがって、私が洗濯物を干しに扉を開けたとたんに

出て行きます。

全然言う事聞かないのよね~。

でも、今日は洗濯物を干す前にちゃんと掃除をしてOKを出しました。



CIMG1704.jpg


そら暑いわな~。

こんな真っ昼間の炎天下の下で・・・。

あんなに出たがっていたベランダも、さすがに暑かったのか

私が洗濯物を干し終わるのも待たずに、とっとと部屋に入って行きましたよ(^.^)



CIMG1705.jpg


言う事を聞かないようで、以外に聞いているモッコは・・・

出てもいいの~? って感じで、結局部屋の中から様子を見てました。



さすがにお散歩は日が暮れてから。

夜になってからお散歩に出たら、近くで太鼓の音が・・・。

アレっと思って、川沿いまで行ったらすごい屋台の数。

そうそう!

今日は天神祭の宵宮だったわぁ!

まさかこんなにウチの近くまで屋台や太鼓の舞台が出てるなんて思ってなかったからビックリ(@_@)

せっかくなので、部屋着のまま屋台の前を通りながらお散歩してると

若いカップル達がアポロとモッコを見て、

「ばり可愛い! マジやばい!」を連発。

普段は受け付けない言葉使いだけど、ウチの子達を褒めてくれるなんて

なんだってOKよ~ん♪♪♪


明日は家の近くの路上にシート敷いて、天神祭の花火見物する予定です(*^_^*)

| 未分類 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

