わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感慨深~い!

今日は友達の息子の結婚式でした。

昨日まであんなに雨降りだったのに、今日は晴天

良かったね~♪

普通なら、友達の子供の結婚式までは出席しないんだろうけど

そこは、付き合いの深さと言うか・・・

両家の人数の問題と言うか・・・

親族枠での出席です^m^


CIMG1655.jpg



この息子がまた超ヤンチャな子で、ここまで育てるのに友達はイロイロ苦労をしてきました。

私には悩みを聞いてあげる事くらいしかできなかったけど

仕事で力を発揮し、しっかりしたお嫁さんを見つけ、もうすぐパパになります。

こんな姿を目にすると、私まで感慨深~い気持ちになるのよね♪



     CIMG1661.jpg


披露宴は今時の若者らしく、無礼講で進み

友達も泣く感じでもないわ! なんて言ってたけど

披露宴の最後の花束贈呈の時・・・

その息子が母親を抱きしめました。

友達は号泣! そして今までの経緯を知っている私たちも号泣!!

子供のいない私には味わえないだろう気持ちを

ほんの少し味わったように思えました(^.^)



披露宴の後の行動は、私はアポロ次第って返事をしてたんだけど

ママ思いのアポロは元気に送り出してくれたので

友達家族と、私と同じ立場で出席してるメンバーとで

久しぶりにゆっくり繰り出しました(*^^)v



CIMG1678.jpg


うんうん♪  楽しかったよ!

アポロが元気回復してくれたおかげやよ~!


CIMG1676.jpg


今日は遊びのようで遊びでないから、お土産なんてない!!!

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

