わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンサーイ(^O^)/

今日はアポロの検査日でした。

結果は良好♪

HCT値が、基準値内に突入しました!

明日からまたステロイドが半分になります(^^)


ただ、体重の減少率が激しすぎるのが気になるところ・・・。

お薬のせいでカロリーが不足気味になってるのかも

との事なので、少し御飯を増やして様子を見てみます。



CIMG1638.jpg





ママは仕事でいろいろあって、昨日は夜中帰り・・・。

アポロがこんな時に(+o+)

でも、仕事だから仕方がないし、アポロは健気にも元気な姿でお出迎えしてくれました♪

という事で、ママはかなりお疲れなのです

アポロの検査結果は、また後日詳しくアップしまーす。

とりあえず、良い報告が出来たところでオヤスミナサイ

| 未分類 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

