わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね♪

土曜日。

夕方に少し散歩に出てみた。

CIMG1594.jpg


お散歩は喜ぶものの、少ししんどうそう・・・。

歩く速度が今までよりも遅い。

ゆっくり歩いて、距離も短めに切り上げて帰宅。

アポロはものすごく痩せてしまった!

もともとの体重より500gも少ない。

この体で500gって大きいよね・・・。

入院初期は全く御飯を食べなかったからかなぁ?

体力がなくなって、お散歩がしんどいならまだ良いけど

イロイロ不安がよぎります(-_-)

毎日、耳と歯ぐきのチェック。

まだまだピンクだよね!




夜は自らを「老人会」と呼ぶ飲んだくれメンバーが遊びにきてくれました(^^)

アポロの退院祝いのオモチャのお土産付き!


CIMG1624.jpg


早速遊ぶアポロとモッコ。

勿論先にアポロ兄ちゃんが好きな方を取ります。


CIMG1598.jpg CIMG1601.jpg



みんなになでてもらって、アポロご満悦(*^_^*)

お客さん大好きだもんね~♪


CIMG1614.jpg


CIMG1617.jpg



そしてモッコは違う可愛がられ方^m^

あなたはそういうキャラなのよっ。


CIMG1620.jpg


不満の声が聞こえてきそう・・・^m^ぷっ








| 未分類 | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

