わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛

昨日は仕事が終わった後、たかぼんちゃん太が遊びに来てくれました。

ちゃん太はウチの家にきてからの夜御飯。

もともと食の細いちゃん太は、ウチの子達みたいにがっつきません。

・・・が、最近はダイエットの為食事の量を減らしているらしく

さすがにお腹が減っているのか、ガツガツいくそうです(^^)



ちゃん太の御飯の用意をしている時も、モッコは自分の分だと思って

催促の嵐・・・。

もうあんたらは食べたやろ~!

ウチの子達にとられるといけないので、アポロの大きなサークルの中で

ちゃん太に御飯をあげました。



CIMG1586.jpg

外からガン見するモッコ。

私の分はー???


CIMG1587.jpg

いいなぁ いいなぁ

ボクもまだ食べれるよー! とアポロ。


こんな状態で周りを囲まれ、ソワソワちゃん太は御飯が食べれません

いつまでたっても食べないので、ウチの子達にはオヤツ作戦で

サークルから離したら、やっと食べだしました。


CIMG1589.jpg


良かったね~。

御飯たべれて(*^^)v



ご覧のとおり、今日もアポロはすこぶる元気です。

相変わらずオシッコは大量で、お留守番の時には必ずベッドでしている為

毎日ベッドのお洗濯。

横にオシッコシートがあるのに、そこではしないのよねぇ・・・。

ま、ベッドくらい毎日洗わせていただきます!

だから雨降らないでーm(__)m







| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

