わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

とってもお天気が良くて、うらうら陽気の日曜日


CIMG1037.jpg



どうしてこんなにアポロがニコニコ顔なのかと言うと・・・

3月12日で6歳になったアポロと、



CIMG1196.jpg


3月14日で6歳になった『YUMIさん』とこの花ちゃんの、合同お誕生日会だったのです♪



またまた『ノーティまま』が楽しい企画をたててくれました(^_-)-☆


まずは、有馬富士公園で集合。

集まってくれたのは・・・

 ☆ノーティままと、ノーティくん
 ☆colonままと、colonくん
 ☆YUMIさんと、花ちゃん・空くん
 ☆まるまよちゃんと、くいなちゃん・よみるちゃん
 ☆isaさんと、晴くん・ひなたちゃん・歌ちゃん
 ☆メルままと、メルちゃん




CIMG1056.jpg CIMG1033.jpg

CIMG1022.jpg CIMG1015.jpg

CIMG1267.jpg CIMG1272.jpg

CIMG1053.jpg CIMG1042.jpg

CIMG1039.jpg CIMG1065.jpg


CIMG1070.jpg


CIMG1213.jpg



ここで、私のカメラが電池切れ・・・

ぎょえ~

こんな大事な日に~!!!  

と、騒いでる私にcolonママがカメラを貸してくれました(^^ゞ



たまたま同じカメラだったので、メモリーカードを入れ替えて

ここから私の物に・・・。

colonママのblogに写真がないのは、私のせいです スイマセン



公園でのんびりしてるのは気持ちが良いけど、まだまだ行くところ満載!

そろそろお次へ行きましょう。

ママ達のランチは、おなじみ『よねだ屋』さん。

本来は焼き肉屋さんなんだけど、この日はてっちりを頂きました(*^。^*)



CIMG1232.jpg CIMG1233.jpg


CIMG1226.jpg



上のお肉は何かって?

これはワンワン用なんです

まずは、ワン達にお肉のおやつですよ。 豪勢ですな~!


当然、こうなります。

CIMG1239.jpg


このお肉はサービスなんですね~。

いつもありがとうございます!



そしてそして・・・

お誕生会の場所『ぱんでぶーび』へ移動です。



CIMG1274.jpg CIMG1276.jpg

CIMG1294.jpg


ちょうどお店の忙しい時間と重なってしまったので

みんなで小さい声でハッピーバースデーを歌ってもらい

お祝いしていただきました



ホントにホントにありがとう

とっても楽しい誕生日会になりました。

また思いで一つ増えたよ~ん








| 未分類 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

