わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん宴会

雨がなんとかもった日曜日・・・。



CIMG0907.jpg


CIMG0911.jpg



久しぶりに走り込みに行きました

これまたお久しぶりの、たかぼん&ちゃん太御一行様


CIMG0910.jpg



まだ行った事のない『海ふれ』に行こう! 

って事になってたんだけど、津波警報なんて出ちゃったもんだから

小心者のママ達は急きょ場所を街中に変更^^;



ここも初めての『深北緑地』

ぐる~っとお散歩で周った後に、地面が濡れてなくて誰もいないところでダッシュ!!



CIMG0969.jpg CIMG0936.jpg

CIMG0973.jpg CIMG0970.jpg



めずらしく、アポロとモッコが仲良く密談中・・・


    CIMG0972.jpg



しぇーかい


一応、それぞれの場所で撮っとかなアカンでしょ^m^


CIMG0985.jpg




ワンワンタイムを終えたら、今度はママ達のお付き合いよろしく~

って事で、堀江界隈でお買いもの&お食事(*^。^*)



堀江界隈ってダメよね~。

かわいいお店がいっぱいあるもんだから、ついついお財布のヒモが・・・



はい!

今回もやってしまいました、衝動買い

ぜーんぶ3匹お揃いになってしまいました!



そしてそして、お腹の空いたママ達が向かったところは


CIMG1010.jpg





たかぼんのお勧めで、ゆったりできるしワンズOKだしで決定!

さぁ~  飲も飲も食べよ食べよ(^_-)-☆


         CIMG1002.jpg



CIMG1003.jpg


最初はお料理ガン見だったワンズも、何ももらえないと諦めたとたん・・・


CIMG1006.jpg

CIMG1007.jpg CIMG1009.jpg


思いっきりネムネムモードになりました



今日はいっぱい走ったし、いっぱい歩いたもんね。

散々飲み散らかした後、代行で帰りましたとさ(^^ゞ



















| 未分類 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

