わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃーい!

お天気の良かった日曜日。

出迎えてくれたのは、看板犬の『ベル』ちゃん。

CIMG0464.jpg

CIMG0467.jpg CIMG0469.jpg


ここは大阪市北区にある『mono cafe+bar』

可愛い雑貨屋さんも一緒になった、『Yucuru*』さんの姉妹店です。


ぴーにゃと一緒にランチを食べに行きました!


CIMG0481.jpg

CIMG0478.jpg


ママが一人でやっている小さいcafeなので、メニューの種類はないけれど

お料理上手のママの作るランチは『Yucuru*』の時から大好き♪



せっかくのお天気なので、近くの公園でワンコタイムです。


CIMG0493.jpg

暖かくて、アポロも嬉しそう(*^_^*)




CIMG0592.jpg

ホンマ、まぶしかったねぇ!




CIMG0583.jpg

ぴーにゃもルンルン(^.^)



CIMG0496.jpg

ひとしきり地面のチェックも済んだら・・・



アポロは準備体操を始めましたよー。


CIMG0530.jpg CIMG0538.jpg


嬉しそうに体操したらGO


CIMG0494.jpg



ここは、お外大好きなモッコも負けてられません!


CIMG0562.jpg

CIMG0566.jpg



でも・・・

この日のハリキリガールはぴーにゃだったんですね^m^

ボールを追いかけて追いかけて、一番走ったかな?


CIMG0528.jpg




そして昨日の事。

CIMG0597.jpg


なにやらアポロ兄がハウスのチェックをしてますよ!

昔アポロが使っていたハウスを引っ張りだして、部屋に置いたら気になって仕方がないみたい。

何でここにあるん?



ぴーにゃのパパとママが今日から3週間、スペイン旅行なのよ!

スペインはママの故郷なので、たまにはゆっくり行かないとね(*^^)v

って事で、ぴーにゃはこれから3週間ウチの子になります。


CIMG0622.jpg















| 未分類 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・

毎日、後ろ向きの仕事に追われて結構キツイ日々を送っております・・・。

忙しいを言い訳になかなかブログの更新もせず、家に帰ってからは結構ダラダラ^^;



私の日々の状態を写真に撮る事もできませんが・・・

友達が遊びに来て、私と同じ状態が再現できました!


CIMG0021.jpg



いったんソファに寝転がると、待ってました!とばかりにアポロとモッコが群がります。

こういう状態になると、なかなか動けないのよねぇ(^^ゞ


今年の目標が決まりました!!

『引き込もる』


だって・・・

今まで録画機能のなかった我が家に、やっとブルーレイたる物がきたんですもの(*^_^*)

テレビっ子ではない私ですが、今年はテレビっ子になる予定です(^^)v

| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休が・・・

ウチの会社は土曜日が隔週で出勤。

第2・第4土曜はお休みなので、本当ならば明日から3連休のはず・・・。

なのに今年の『えべっさん』は明日から3日間。

毎年恒例で、『えべっさん』参りの後に新年会の為に明日は出勤となりました



CIMG0230.jpg



モッコは行かれへんわぁ。

だって、朝から仕事やねんで~!



CIMG0297.jpg


こらまたアポロは諦めが早いなぁ。


えべっさん参りの為に何で朝から仕事やねん!

どうしても皆で行くんやったら夕方集合でも良いやん!

土曜日は仕事は昼までなので、『えべっさん』の後2時から新年会やでー(@_@)



CIMG0263.jpg



ほな、モッコ代わりに行ってきて~!



休みの日ぐらい、社長一人で行ったらええやん!

って思うけど、そこはワンマンのくせに一人では何もできないウチの社長。

まぁ、そんな社長さんは山の様にいてはるやろけどな~。

こんな不況の時やし、ここは諦めて皆で神頼みといきますかっ



CIMG0298.jpg


家宝ちゃうねん!

商売繁盛の神頼みやで~。

寝てたら何も繁盛せんわっ!


| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年もはや4日が過ぎて、明日から仕事初め。

またもや日常に戻るのね・・・

あっいう間の正月休み。

元旦は奈良の実家に帰りがてら、春日大社でお参り。

あまりにも人が多くて、写真どころではなかったので

奈良のシンボル、春日大社の鹿さん登場でお茶をにごし・・・


CIMG0137.jpg


並んで引いたおみくじは『大吉』

今年はいい事あるかなぁ~。



そして休み最後の今日は、近くの公園で新春初走り


CIMG0183.jpg


CIMG0220.jpg


お天気も良く、機嫌良く遊ぶのも良いけど・・・


アポロ~!

CIMG0153.jpg



モッコ~!

CIMG0149.jpg




何か言う事あるやろっ!


CIMG0205.jpg


CIMG0211.jpg


なに~? とちゃうやんっ!

ちゃんとご挨拶せなあかんやろっ!

今年もお友達と一緒に遊びたいやろー!



せーの


CIMG0224.jpg





| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

