わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ♪

先週末ねこちゃん大好きな友達の家に、遊びにいきました。


私は子供の頃から犬が大好きで、猫には全く興味がないのだけれど

この家のねこちゃんは特別♪

だって・・・

犬みたいに人なつっこくて可愛いんだもん!




先住猫の『カイル』

DSCF7485.jpg



カイルが来てから間なしにやってきた『サスケ』

DSCF7492.jpg


2匹ともスコティッシュフォールド。


飼い主の談によると、サスケは絶対純血じゃないと言ってたけどね^^;



そして数年がたち、衝動買いのようにやってきた新米『アロハ』

DSCF7509.jpg



今回はこのアロハを見に遊びに行ってきたのです♪

ロシアンブルーで5か月のアロハ。

めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)



どこの家でも2匹目は図太くって、やんちゃだっていうけど

3匹目のアロハはもう我がもの顔。

自分が先住猫のように天真爛漫に遊び回ってます。


神経質なカイルは迷惑そうだった・・・。

思わずアポロと重なったわ。

どこも長男は大変なのね





| 未分類 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

