わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路でワン! ②

2日目はピーカン

チェックアウトをしたら、まずは昨日遊べなかったワン達を遊ばそうとドッグランへ。

地面もすっかり乾いてて、良かったわぁ♪


DSCF6842.jpg

DSCF6849.jpg DSCF6854.jpg

DSCF6869.jpg DSCF6853.jpg

DSCF6880.jpg

DSCF6901.jpg DSCF6878.jpg

DSCF6909.jpg DSCF6967.jpg

DSCF6941.jpg

DSCF6917.jpg DSCF6933.jpg

DSCF6957.jpg



走る子・・・
歩く子・・・
寝そべる子・・・
ママの横にべったりな子・・・


これだけいると、個性もイロイロ!

思い思いに遊んでいても、ノーティまま手作りのおやつが出ると

一致団結


DSCF6976.jpg



ひとしきり遊んだら、今度はママ達のお買いものへ

『成井さんちのたまねぎ』を買いに、わっかりにく~い道をくねくね行きながら到着!


直売所では、とっても元気で愛想の良いおばちゃんがオマケいっぱいしてくれます


     DSCF6983.jpg


これって、オマケの域超えてるよね~♪って笑いながら、頼んだ量より盛りだくさん


料理もしないくせに何でたまねぎ買うのかって

勿論お土産ですよ~。

これ持って行って、出来上がった御料理を頂くという素晴らしい魂胆

私からたまねぎもらった人は、もれなく料理を作ること!!



最後は淡路SAでお昼御飯を食べて解散でした。

やっぱ・・・

淡路に来たならば、淡路牛は押さえとかなね~。

     DSCF6982.jpg

『淡路牛めし』  おいしゅうございました


こうして楽しい2日間は終わったのでしたー。

御一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました

そして企画をたててくれたノーティまま、お疲れ様でした! 

ありがとう









| 未分類 | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

