わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島でワン!

この土曜・日曜は淡路島へGOGO

またまたまるまよちゃんに迎えにきてもらい、待ち合わせ場所の淡路SAへ。

いつも渋滞に巻き込まれるこの二人。

遅刻も覚悟しといて! な~んて言ってたのに、この日は超スムーズ。

一番乗りでしたよ。

私らとした事が・・・  なんて言いながら、まったりみんなを待ってると・・・

集まりましたよ~



DSCF6669.jpg



今回、参加したのは・・・

    ノーティまま・・・ノーティくん
    まるまよちゃん・・・くいなちゃん&よみるちゃん
    花さん・・・花ちゃん&空くん
    colonまま・・・colonくん
    てんてんママ・・・てんてんクン
    れんげさん・・・カーロくん
    モコまま・・・モコちゃん
    

そして、apolpomama一家です。

さすがにプードルばっかり、これだけ連れて歩いていると目立ちますねぇ

いっぱい写真とられましたよ!




とりあえずは、ママ達の御昼ごはんって事で『カプチーノ』へ連れて行ってもらい

どっか~んとランチプレート。

DSCF6677.jpg


ボリューム満点で、お値段も高くないしテラス席も広いし、なかなかでした!



本当ならそれからワンワンタイムといきたいところだけど、雨も降ってきたし

最後の買出しして、今日のお宿『JOYJOY アロビー』



パームハウスを全部借り切って、ひっろ~いお部屋全部がドッグラン状態です。

これだけ広いと雨で遊べなくても全然問題なしって感じ



DSCF6698.jpgDSCF6697.jpgDSCF6694.jpg
         DSCF6752.jpgDSCF6795.jpg
         DSCF6682.jpgDSCF6777.jpg



それぞれ、ま~たりしてる子・・・   ウロウロしてる子・・・


DSCF6786.jpg DSCF6706.jpg


DSCF6711.jpg


夜御飯までは、ママ達もまったりくつろいで・・・

なんか楽し~

広いって良いねぇ。 ゆったりできるわ



しゃべりながらも常に私の目線は・・・

DSCF6735.jpg


てんてんクン!

フローリングが苦手なてんてんクンは、ソファに置かれるとそこから身動きできません。

ボクもそっち行きたいのに・・・

みたいな視線が痛いよぉ!!!



そしてアポロは常にcolonママさんの膝のうえ。


DSCF6708.jpg


なぜか、当たり前の様にcolonママさんの膝の上に乗って絶対動こうとしないんだよね。

私が真横にいるのに、アポロの場所はcolonママさんの膝のうえ。

ずーっと膝を貸してくれてありがとうございましたっ


そろそろ夜御飯の時間。

本日のメニューは粉もん三昧です


DSCF6742.jpg DSCF6741.jpg


たこ焼きに、お好み焼きに、焼きそば。

お料理上手なcolonママさん筆頭に、まるまよちゃんが右腕を務め・・・

用意している間に他の人は何をしていたか・・・

本日のサプライズの用意をしに2Fへこっそり行ってたんですね~


御飯も食べて、お腹もいっぱいになったらノーティままの合図でみんな2Fへ移動です。



DSCF6755.jpg


9月17日がお誕生日のくいなちゃん。

ちょっと早いお誕生日会をサプライズ!

びっくり仰天のまるまよちゃんと、しっかり主役をこなしたくいなちゃん。


みんなでお祝いできてよかったね

私は何もできず、ただただ皆の気持ちに感激してただけなんだけどね(^^ゞ


DSCF6762.jpg



ローソクも吹き消したら、ノーティまま手作りのケーキをみんなで食べよう!


DSCF6788.jpg


ものすごく卑しい子が約1名・・・


DSCF6787.jpg


ウチの子やん



そんなこんなで夜も更け、翌日帰る前に集合写真撮ろうって事で2Fのリビングに行くと

またまた、花さんのサプライズ!


DSCF6819.jpg


全員の名前つきだよ~ん


つづく・・・。


















| 未分類 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

