わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた! 遊んだ!

週末、すごーく行きたかったところにお誘いが


DSCF5772.jpg


ノーティママの案内で着いた先は『再度山荘』



DSCF5770.jpg DSCF5784.jpg

   DSCF5819.jpg


今回もまたまた送り迎えまでしてもらったくいなママ一家とご一緒ですよ



生つばゴッキュンのスペアリブランチを自然の中で堪能しました


DSCF5795.jpg

DSCF5796.jpg

DSCF5798.jpg





と~っても香ばしい匂いが漂っていた様子・・・。

DSCF5790.jpg


くいちゃんはちょっとお怒りモード^m^

DSCF5792.jpg



ごめんなぁ

でも、おいしいわぁ♪



足元でゴソゴソしてるアポモコをよそ目にノーティ君は落ち着いたもんやで~

DSCF5780.jpg



必死になって良い匂いに耐えてるくいちゃん・・・


DSCF5797.jpg


耐えられずに行動に出たモッコ・・・


DSCF5800.jpg



ちょっと鼻に毒やったね~



ママ達がお腹いっぱいになったところで

DSCF5804.jpg




ちゃーんとノーティママがみんなのおやつにお取り寄せ『山羊ミルク』を用意してくれてるよ


DSCF5833.jpg

DSCF5836.jpg


すごい勢いで飲みほしたワンズ!




では早速、次行ってみよう

DSCF5847.jpg


軽快な足取りで歩くみんなをよそ目に、山羊ミルクが苦手で飲めなかったくいちゃん。
ちょっといじけてますよ~


DSCF5850.jpg


おもろ過ぎっ^m^


こーんな良い景色をみて・・・

DSCF5855.jpg




移動した先は『再度公園』

広くて綺麗でとっても良いところでした



DSCF5905.jpg

DSCF5866.jpg DSCF5891.jpg

DSCF5918.jpg

DSCF5901.jpg DSCF5906.jpg

DSCF5877.jpg

DSCF5908.jpg DSCF5875.jpg

DSCF5870.jpg

DSCF5911.jpg DSCF5900.jpg

DSCF5869.jpg



ひとしきり遊んだら、公園一周お散歩しよう!


DSCF5923.jpg

DSCF5936.jpg



なんかねぇ・・・
のんびりおしゃべりしながら、気候も天気も良い日に景色の良いとこ歩くのって癒される~

何回『気持ちいいね~♪』を繰り返したやろー。



最後は『ぱんでぶーび』で締めくくり


メニューの多さと本格的なデザートにビックリ(@_@)


DSCF5938.jpg


マンゴープリンに始まって、アイスオーレに晩御飯まで・・・

ここでも食べるわしゃべるわ

ママ達に終わりはないようです



結構お疲れモードのワン達は・・・

DSCF5940.jpg


ママに甘える姉ちゃんに今度はよみちゃんがお怒りモードですよ。

DSCF5943.jpg


のーちゃんもネムネムモード

DSCF5945.jpg


居心地の良いカフェを最後に、お開きとなりました


とーっも良い気分転換になった一日。

いつもありがとうございますっ




















| 未分類 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

