わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

とうとう今日でゴールデンウィークも終わり

ゴールデンとは良く言ったもんだ・・・。

さながら明日からブラックと言ったところだろうか



さんざん遊んだ休日の最終日は何もせず、ま~ったり・・・

の予定でしたが、アポロもモッコもドロドロ。

家シャンでさっぱりしましょうか!



諦めの早いアポロから・・・


DSCF5424.jpg


ふわっふわになりましたー



そしてお次は諦めの悪いモッコの番


      DSCF5425.jpg


ぼっさぼさー

ぶさいく~!!!!!

暴れて暴れて、まともにドライヤーができない為こんな結果に・・・。

どうせ来週トリミングやから、1週間ぶさいくで突っ走れーーーー



モッコのプライドの為、一言。

実物はもうちょっとマシです(←親バカ発言?)


では、皆さん明日から現実に戻りましょう

| 未分類 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の日は大人の日

5月5日は子供の日

でも、そんなの関係なーい! とばかりに大人が集まってBBQでした

毎年恒例、会社の上司○川さん宅のお庭でお呼ばれBBQです。


この日はあいにくの雨

でも、強行突破や~!

パラソルもあるし、大した降りでもないし・・・


DSCF5370.jpg


何と言っても、すっかり準備万端。

そりゃぁ焼くしかないっしょ


DSCF5380.jpg



小雨の中、何の問題もなく肉と酒が消費してゆく・・・


DSCF5371.jpg


そうやなぁ・・・

今日もアポロの食べるもんないなぁ・・・


DSCF5372.jpg


モッコ、見過ぎやしっ



この後雨も止み、人の腕の中で確保されていたアポモコもお庭でウロウロ


DSCF5386.jpg

DSCF5387.jpg

DSCF5399.jpg



暗くなるまでお庭でBBQを楽しんだ後は、家の中でまたまた飲みなおしですよ



みんな犬が好きな人ばかり。

今日もいーっぱい可愛がってもらったね


DSCF5403.jpg

DSCF5406.jpg

DSCF5408.jpg



時間が経つにつれ、お酒がどんどん減っていきますよ~


DSCF5417.jpg

そうやね~  皆酔っぱらいやね~

でもその周りをクルクル周って抱っこしてもらってたくせに


DSCF5421.jpg

アポロさんは常にまったり・・・

居心地の良い場所を見つけて寝てますよ。



気が付いた時にはすごい時間

えらい長居してしもた~!



休みもあと一日。

明日もまだゆっくり寝れるから、まぁ良いっか

| 未分類 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休のお遊び

GWも中日の5月4日。

待ちに待ったアポモコお遊びの日がやってきました!

向かった先は、まずはランチの為の『ラッキーガーデン』


DSCF5217.jpg


細い細い道を迷いながら・・・
ワーワーキャーキャー言いながら・・・

やっと到着しましたよ


本日のランチはゴールデンウィーク特別メニュー

すっかり食べる気満々のワンコ達



DSCF5190.jpg


お馴染みくいなちゃんも・・・

DSCF5194.jpg


よみるちゃんまでもが・・・

DSCF5193.jpg


ノーティ君までも食べる気ですよ

DSCF5203.jpg



残念ながら、この特別ランチはママ達で堪能させてもらいました

DSCF5211.jpg

DSCF5216.jpg



この日は曇りだったけど、雨も降らなかったし、気温もちょうど良く過ごし易かったー。

まったりとランチを頂いた後は、ワンワンタイムですね




せっかくだから、「シープエリア」で写真撮って・・・

バラバラやん

DSCF5228.jpg


次行こかーー

またまた細い細い道を迷いながら・・・

ようやく辿り着いたのは『遊びの森』

そうです。 今日は奈良県遠征だったのです。



ひっろ~い芝生広場は、結構人が多かったので、まずは山道をハイキング。


DSCF5248.jpg


この道は2回目のアポロさん。

なんだか張り切ってますよー

DSCF5253.jpg

DSCF5260.jpg


言うが早いかテンションくいな嬢、とっとと抜かして、走る走る
いったい何十往復したやろか・・・。


DSCF5259.jpg DSCF5277.jpg

DSCF5269.jpg DSCF5245.jpg


勢い余ってアポロに突進して怒られたり、追いかけたモッコをいつの間にか追いかけてたり、

マネして走ったよみちゃんが転げ落ちそうになったり・・・

終始マイペースでおとなしく歩いていたノーティ君。

みんなのテンションにちょっと驚いたかな?


さすがによみるちゃんは抱っこちて~!

DSCF5264.jpg



帰り道でこんなの発見

DSCF5282.jpg


誰がこんなとこ車で来るねん!!

でも地元の人は平気で運転するんやろな~。



久しぶりの山道、ママ達は汗だくなのにワン達はぜーんぜん平気。

やっと芝生広場に戻った時には、誰もいなくって貸切状態



全く疲れを見せずにまたまた始まりましたよ!

後はくどいぐらいの写真で・・・


DSCF5297.jpg

DSCF5310.jpg

DSCF5311.jpg

DSCF5312.jpg

DSCF5327.jpg

DSCF5328.jpg

DSCF5335.jpg

DSCF5338.jpg

DSCF5356.jpg



みんな、楽しかったぁ

ママ達はすっごく楽しかったわ


くいちゃん、密かにアポロのボール狙ってたやろ~

DSCF5345.jpg


よみちゃんもよう走ったなぁ

DSCF5364.jpg


のーちゃん、みんなに感化されてボール遊びしてんなぁ

DSCF5351.jpg


モッコはくいちゃん追いかけまわしてたなぁ

DSCF5353.jpg


マイペースのアポロもこの笑顔

DSCF5320.jpg


ノーティママさん、くいなママさん、楽しい時間をありがとーーーー











| 未分類 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

