わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団トレーニング

今日は久々の集団トレーニングに行ってきました

月に1回、自由参加で行っているんだけど、予定が入っていたり雨で流れたりと

なかなか参加する事が出来ず・・・。

今日はお天気も良く、暖かくて外に出るにはの一日でした

DSCF4218.jpg


自分がトレーニングに参加してる為、トレーニング中の写真はないので

去年の夏の集団の時とちょっと比較してみました



初めてお目見えしたウォーフ

DSCF3657.jpg

久しぶりに会ってみると・・・

DSCF4214.jpg


こんなんなってました


知らない間に月日は経っていたようです・・・。


そしてアポモコは

去年の夏

DSCF3676.jpg

今日

DSCF4222.jpg


モッコは会うたび皆に大きくなった!って言われるけど、去年の夏でも充分大きい気がする。

写真の角度の為か、ちょっと落ち着いた様に見えるけど全然

まだまだ赤ちゃんみたいに落ち着きのない子です

| 未分類 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

