わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩道

今日のお休み、いつものごとく起きたのはお昼過ぎ

休みの日は早くに起きないと勿体ない!と言う人が多い中

私は逆にゆっくり寝ないと、せっかくの休みなのに・・・と思ってしまう

午前中に目が覚めても、絶対に起き上がらずまた寝てしまう。

いつも、今度の休みはアポモコを連れてどこかに行こう!! なんて思っているのだけど

なんせ起きるのが遅い為、家の事をしてると時間がなくなってしまうのだ

でも、今日は家の事を後回しにして先にお出かけしよう

近くで、新しい場所を探そう


DSCF4211.jpg

マンションの前のこの川を渡ったら、大きな広場があるらしい。

DSCF4197.jpg

自転車と徒歩専用のこの橋を渡って・・・

DSCF4170.jpg

途中、くんくんとお○っことウン○を済ませて、こんな所にでましたよ。

DSCF4174.jpg


ここに誰もいなかったら、花マルの場所やけど、残念ながら子供が遊んでました。

川沿いをグルグル歩いていると、今度はこんな場所に出ました。

DSCF4199.jpg

原っぱじゃないけれど、誰もいないのはぐっ

ちょっとだけ自主トレしてからボール遊び

DSCF4190.jpg

DSCF4186.jpg

本日、アポロさんはあまり乗り気でなかったらしく、もっぱらモッコが飛んでいました

DSCF4180.jpg


やっぱりお外は良いよね~♪

またここ来る?

DSCF4195.jpg

DSCF4193.jpg

近場でまぁまぁ良いところ見つけたし、今日のところは帰ろっか!

家の片付けせなあかんし、山のような洗濯待ってるし・・・

この橋渡って・・・

DSCF4209.jpg

DSCF4204.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

