わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

ここんとこロクにお散歩にも行けていなかった、我が家・・・

今日はお天気も良いし、ママの予定もないし、久しぶりに公園へ行こう

どこに行くか、散々悩んだくせに結局近場の公園で済ませた超怠慢なママである

ま、ワン達はどこでも一緒なんだろうけどね・・・。

草ボーボーで、ちょっとびっくりしたけど、まぁ走れるか


DSCF3715.jpg


広い広い公園の中でも、誰もいない場所でボール遊びと、思いきやボールがない

せっかく公園に来ながらボールを忘れてきたらしい・・・。

しゃーない!!

小石でも投げてみよか~。

小石を追いかけてアポロが走る走る

そしてモッコはアポロを追いかけて走る走る


DSCF3706.jpg


でも、残念ながら草ボーボーの中では何を投げられたかわかるはずもなく、

アポロが必死で探すも見つかる訳もなく・・・。

だってボールじゃないんだから



DSCF3703.jpg


今日は暑かったね~。

でも楽しそうな顔




| 未分類 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

